12日、ユンホ(東方神起)の初々しい演技に会える「No Limit~地面にヘディング~」再放送!第1話-5話、予告動画

2015年01月12日08時30分ドラマ
© MBC 2009 All Rights Reserved.

BS11にて昨秋、急きょ週1回で放送したユンホ(東方神起)初主演の「No Limit~地面にヘディング~」が、今度は12日(月・祝)より月~金の毎日午後3時から放送開始!「野王」や「夜警日誌」などの作品で着実に演技の実力をつけてきているユンホの初々しい演技に注目!第1話~5話のあらすじを紹介!本作はDVDの発売されており、公式サイトでは予告動画やコメント動画などが公開されている。
【「地面にヘディング」を2倍楽しむ】では、別の写真や豆知識などを紹介しているので参考にどうぞ。

kandoratop【作品紹介】【「地面にヘディング」を2倍楽しむ】

■キャスト
チャ・ボングン役:チョン・ユンホ(東方神起)
「野王~愛と欲望の果て~」「夜警日誌」
カン・ヘビン役:Ara「どなたですか?」
チャン・スンウ役:イ・サンユン
「愛してる、泣かないで」「いとしのソヨン」「チャクペ-相棒-」
オ・ヨニ役:イ・ユンジ
「宮~Love in Palace~」「大風水」「キング~Two Hearts」

jimennni■第1話「運命の出会い」 
主人公のチャ・ボングンは卓越した才能を秘める熱血サッカー選手。しかし、突然チームの解散が決まり、プロの道を諦めて働くことを決心する。一方そんなボングンの才能を見抜いたスポーツエージェントのカン・ヘビンは、ボングンをスカウトしようとするのだが、その矢先に自分が事務所を解雇されてしまう。さらに車が故障してしまい、ドシャ降りの中で立ち往生。そんな時、偶然通りかかった屋台を引くボングンと運命的に出会う...。

jimenni■第2話「妹の願い」
レストランでアルバイトを始めたボングンは偶然デート中のヘビンとチャン・スンウに再会してしまう。スンウに因縁があるボングンは思わず殴りかかってしまい、ひき逃げの前科があることをヘビンに知られてしまう。それでもヘビンはボングンのスカウトを続けるのだが、ボングンはヘビンを「スンウの仲間」と見なして入団テストを拒否してしまう。そんな時、ボングンの愛する妹ビョルが説得を重ね、ボングンは再びサッカーへの情熱を取り戻し、FCソウルの入団テストに向かう・・・。

jimennni■第3話「オマケの入団?」
FCソウルの入団テストに合格したボングンだったが、自分が高校時代のライバルであるイ・ドンホのオマケで入団したと知りショックを受ける。さらに、目の敵にしているチャン・スンウがFCソウルの顧問弁護士ということを知り、愕然とする。一方ヘビンはFCソウルのオーナーの娘であることを隠したまま、イ監督と酒を飲み、ボングンの起用を懇願する。何とかチャンスを勝ち取ったヘビンだったが、その後酔いつぶれてしまい、電話で呼び出したボングンに担がれ、彼の家に泊まってしまう・・・。

jimennni■第4話 「公式戦初出場!」 
FCソウルのイ監督は、ボングンがかつての天才チームメイトの息子であることに気づいていた。ヘビンの説得もあり、監督はボングンを控え選手として登録する。すると、エースのイ・ドンホが試合中に負傷し、思わぬ形でボングンにチャンスが訪れる。鮮やかにシュートを決めるボングンだったが、ゴールは惜しくもオフサイドとなる苦いデビュー戦となってしまう。その翌日、ボングンは顧問弁護士チャン・スンウに恨みを持つ男に誘拐されるヘビンを目撃し、スクーターで追跡するのだが・・・。

jimenni ■第5話「生死の境」 
ボングンはヘビンを助けるために川に転落し、意識不明の重体となって病院へ運ばれてしまう。ボングンの助かる見込みは無いと連絡を受けたスンウは、因縁の過去を振り返り、笑みを浮かべる。しかしボングンは奇跡的に一命を取り留める。ヘビンの献身的な看護もあり、その後ボングンは意識を取り戻すのだが、長時間にわたる呼吸停止の後遺症によって記憶喪失になっていた・・・。そして、何も思い出せないボングンの前にスンウが現れる・・・。

予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

kandoratop【作品紹介】【「地面にヘディング」を2倍楽しむ】

「 No Limit~地面にヘディング~」DVD公式サイト
BS11「No Limit~地面にヘディング~」番組公式サイト
 2015.1.12スタート 月~金15:00-16:00 再放送
 2014.9.8~ 毎・月22:00-23:00








★☆★ 「地面にヘディング」関連商品を探す ★☆★