「美男・・・」チャン・グンソク、韓国サムスン・ギャラクシー発表会で体重増を告白!コメント動画公開!

2011年01月29日10時56分芸能
視聴サイトへ

27日午後6時ソウル市瑞草区瑞草洞サムソン社屋で、サムソン電子アンドロイドスマートプレイヤー「ギャラクシー・プレイヤー」発売記念発表会が開かれ、チャン・グンソクや人気グループSISTAR(シスター)、バラエティー番組「ギャグコンサート」に出演中のコメディアンらが出席した。この日の発表会には多くのファンも参加し、トークタイムやとラッキー券の抽選、祝賀舞台などを披露して約2時間余り楽しい時間を過ごした。韓国スポットTVが、チャン・グンソクのトークタイムのコーナーを動画で公開している。

発表されたサムスン電子の「ギャラクシー・プレイヤー」はアンドロイド2.2(プロヨ)に4.0型Super Clear LCD、地上波DMB、サムソン独自音長技術などサムソン電子のスマートフォン技術力が結集された新概念の製品。チャン・グンソクは同社のイメージキャラクターを務めており、今回の発表会に参加した。

登場したチャン・グンソクは、長い髪をゆるく後ろにまとめ、カーキー色のパンツに黒のジャケット。少し透けて見えるインナーからもその白い肌が見え、まるで女優のように美しい。
トークでは、よく響く甘い低音で挨拶し、ドラマ「美男<イケメン>ですね」が終わって4、5キロも太ったと告白し、これからはかっこいいスタイルを作りますと、会場のファンを沸かせた。

チャン・グンソクは、3月23日に歌手デビューが決まり、別のメディアでは日本での予約販売が絶好調と紹介している。「ベートーベン・ウィルス」「美男<イケメン>ですね」「メリは外泊中」などで、アーティストを演じてきた彼が、本当の歌手として羽ばたくことになる。27日には、東京・有明のビッグサイトにファン2万人以上を集めてのイベントも控えている。子役時代から鍛えた演技力に、テギョンやゴヌのカリスマも残しながら、柔らかさも兼ね備えたチャン・グンソクは、まさに韓国芸能界を代表するトップスターに上りつけた感がある。

チャン・グンソク出演のドラマ「美男ですね」や「赤ちゃんと僕」「ベートーベン・ウィルス」は、韓流αのドラマたちで見どころなどを紹介しているので参考にされたい。

スポットTV「チャン・グンソク妄言?太ったと悩む?」