東方神起チャンミンとイ・ヨニ、「パラダイス牧場」最終回イベントに出席。感謝のコメント動画公開!

2011年03月17日14時55分ドラマ

日本での放送が5月に決まったチャンミンとイ・ヨニ主演「パラダイス牧場」の最終回が15日韓国で放送!ドラマは世間知らずの若い男女の甘い恋物語で、東方神起の最強チャンミンが主演ということで放送前から大いに注目された。韓国SBSでは、本作の最終回に合わせて牧場」の放送終了イベントが開かれ、チャンミンとイ・ヨニが出席した。この様子を韓国SBSが動画ニュースで報じている。

「パラダイス牧場」の放送終了イベントは15日、ソウルモクドンSBS社屋で開催された。ドラマの主人公の東方神起の最強チャンミンとイ・ヨニが一緒に出席してイベントを輝かせてくれた。

ファンと最後の放送を共にすることになった最強チャンミンとイ・ヨニは、ドラマを愛してくれたファンのために、サインCDとシナリオなど愛蔵品を準備した。
二人の愛蔵品をプレゼントされたファンは、その喜びを隠すことができないようだ。

ファンと一緒に最後の放送を見守った最強チャンミンは神妙な顔で、イ・ヨニは余裕の笑顔?そんな二人は最終回を終えた感想を次のように伝えた。

[インタビュー:最強チャンミン]
Q)最終回の感想は?
A)2ヶ月間放映された「パラダイス牧場」が最終回を終え、気は軽くなりましたが、寂しいです。これまで愛してくださった多くの視聴者に感謝して、2ヶ月間そても楽しくて幸せでした。ありがとうございました。

[インタビュー:イ・ヨニ]
Q)最終回の感想は?
A)最終回まで愛してくださったファンの方々に感謝の気持ちをお伝えしたいです。ありがとうございました。

最強チャンミンとイ・ヨニが共演した「パラダイス牧場」はこんな形で幕を閉じた。今後とも良い作品で出会えるのを期待したい。

「パラダイス牧場」は、日本ではDATVが、5月から放送する。詳しくは、ナビコンの記事で紹介している。

最強チャンミン、イ・ヨニ「パラダイス牧場」最終回イベント現場



amazonで「韓流」の関連商品を探す   楽天で「韓流」の関連商品を探す
amazonで「東方神起」の関連商品を探す
楽天で「東方神起」の関連商品を探す