GyaO!、七転び八起きの恋の結末は?「花より男子」第21~最終回までのあらすじと見どころ。

2011年06月14日18時47分ドラマ
(c)KAMIO Yoko / Shueisha Inc.
(c)Creative Leaders Group Eight

最終回まで後5話となるが、ジュンピョとジャンディの恋は、相変わらす波乱万丈!嵐の松本潤と井上真央が演じた日本版では、原作にない“手紙”と言うエピソードを盛り込んでいたが、韓国版では、最後のピンチで登場する手作り“クッキー”が“お弁当”になって登場する。いかにも食事にこだわる韓国らしい。他にも韓国版でしか見られないシーンも満載のドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」。最高にゴージャスで素敵な最終回をどうぞお見逃しのないように。

第21話:結婚式前夜の突然の告白
ジェギョンとカン会長にメイドをしていることがばれるジャンディ。使用人頭の援護で解雇は免れる。ここでやっとジュンピョの母より強い人物が登場した。使用人頭のハルモニ(おばあさん)は、前会長の遺言で、彼女の職務と権限は終身だと保障されていたのだ。さらに使用人頭は、ジュンピョ母を“お嬢様”と呼んで、まるで子ども扱い。結局、ジェギョンが花嫁修業で同居することで決着が付く。しかし、ジュンピョ母も黙って引き下がるわけがない。ジュンピョとジェギョンの結婚が早まり、ジャンディはジェギョンから介添人を頼まれてしまうのだ。一方、ジフは祖父から母の形見の指輪を渡されジャンディを思う。式を前に荒れるジュンピョに、答えは自分で見つけるしかないと言うジフ。
さて、今回は、なんとジャンディとジフのウェディング姿も見られる。一体どうして二人が・・・。その訳はドラマで確かめよう。
それぞれの思いを胸に一同は結婚式のため済州島に向かう。

第22話:大逆転!やっぱりお前だけ
どうしてもジャンディを忘れられないジュンピョ。しかし、結婚式当日、神父の前に立って破談宣言をしたのはジュンピョではなかった。果たしてその人物とは?驚くジュンピョだが、ジェギョンの計らいでクルーザーで待つジャンディの元へ走る。ようやく2人きりになれたジュンピョたちは愛を取り戻す。ここからのシーンは、最高にロマンチックにそして美しい場面。決してお見逃しのないように。
最後まで台風を巻き起こしたジェギョンは、ジュンピョとジャンディに見送られ、ニューヨークへ旅立った。だが破談により企業合併の話が消え、怒った母カン会長によりジュンピョは自宅軟禁されてしまう。ジャンディも再び行き場を失い、なんとジフの家に住むことになる。

第23話:悲しい決断、最後のデート
主人公カップルに負けない人気のイジョンとカウルのカップルだが、今回はこの二人の素敵なシーンにも注目しよう。イジョンはカウルに連れて行かれたビルの屋上で、初恋の人、チャ・ウンジェが自分に見せようとしていた告白のメッセージを目にし涙を流す。
さて、隠れてデートするジュンピョとジャンディの姿を偶然目にしたジュンピョの母カン会長は、大憤慨し、とんでもないことを企む。ジフの家の財団は危機に陥り、カウルの家では父親が突然解雇になる。それがカン会長の仕業だと知ったジャンディは、カン会長に取引を申し出る。その結果ジュンピョの心が壊れてしまう取引とは?ジャンディはジュンピョをデートに誘い、2人は幸せな、だけれども悲しい1日を過ごすのだった。

第24話:身代わりの悲劇!消えた記憶
ジャンディに別れを告げられ、ジュンピョは廃人同然になってしまう。一方、ジフはジャンディがいなくなって仕事に熱中した。ジャンディを愛する二人の男性の行動派正反対だった。ジャンディの居場所を突き止めたのはジフだった。彼はジュンピョに知らせるが、ジュンピョは関係ないと言い放つ。そんな態度に出ると、ジフにジャンディを取られるぞ!とひとこといってやりたい筆者の声が聞こえたわけではないだろうが、ジフは家族の住む漁村にいたジャンディを迎えに行く。「何故ここがわかったのか」と聞くジャンディに答えたジフの台詞をお聞き逃しのないように。そしてジフはついに告白する。そんな2人の姿をジュンピョは切なく見つめていた。その晩、ジュンピョは神話グループの息子と間違われ狙われたジフをかばって事故に遭う。
病院に駆けつけジュンピョの意識の戻ることを祈るジャンディ。何とか意識を取り戻したジュンピョがジャンディに向かって言った一言は…。

第25話(最終回) 「よみがえれ!真実の愛」
なんと、意識を取り戻したジュンピョは、ジャンディのことだけが思い出せずにいた。辛すぎる恋に、心が鍵をかけてしまったのかもしれない。ジャンディは記憶が戻るよう、病室に手作りの弁当を置いていく。だが同じ入院患者のチャン・ユミは自分が作ったと嘘をつく。その味に記憶があるジュンピョは自分が思い出せない大切な人はユミだと勘違いしてしまう。そして2人は急接近。さらにサプライズパーティを開いて、一緒に留学に行くことを発表。ジャンディはジュンピョを取り戻すために最後の手段に賭ける。果たしてその手段とは?
この後、ジュンピョはジャンディにプロポーズするが、その結果はしばらくお預けとなる。それぞれが、今やるべき道に進んだ二人。ドラマは、最高に素敵なジュンピョらしいプロポーズの言葉でハッピーエンドとなる。

最後までお付き合いありがとうございました。(2011年6月14日「花より男子~Boys Over Flowers~」を2倍楽しむ -完-)

kandoratop「花より男子」を2倍楽しむ

GyaO!で配信中のその他の韓ドラの見どころは→【GyaO!な韓流ドラマたち】

「花より男子~Boys Over Flowers」無料視聴ページ
「花より男子~Boys Over Flowers」有料視聴ページ(全25話配信中)

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。



amazonで「花より男子」関連の商品を探す amazonで「韓流」の関連商品を探す