GyaO!、ウソから出た恋?イ・ダヘ、イ・ドンウク主演、ホン姉妹脚本の最強ラブコメ「マイガール」無料配信開始!

2011年06月21日13時41分ドラマ
(C) SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

ヒロインは、日本人にだって成りすましちゃう明るくキュートな詐欺師!「マイガール」は、「美男<イケメン>ですね」「僕の彼女は九尾狐」のホン姉妹が脚本を手がけ、「初恋」のチョン・ギサンが演出を担当し、注目のヒロインには「推奴-チュノ」で美しすぎる奴婢を演じたイ・ダヘが扮したハチャメチャ奇想天外なラブコメディ。本日21日(火)より、GyaO!にて無料配信開始した。

イ・ダヘが演じるヒロインは、天性の明るさとウソで何とか世の中を渡ってきた明るい詐欺師ユリン。そんなヒロインが、完璧主義の御曹司や、女性よりも美しい男性から想われるという、まじめに人生を生きてきた世の中の女性からすれば許せないドラマ!しかし、いったんドラマを観始めると、誰もがこのキュートな詐欺師を好きになってしまうから不思議。

完璧でクールな御曹司ゴンチャンを演じるのは、ドラマ「甘い人生」のイ・ドンウク。そして、この2人と四角関係のラブラインに登場するのは、「王の男」「イルジメ一枝梅」のイ・ジュンギと、ミスコリア出身のパク・シヨンと、今となっては信じられないくらいの超豪華、そして、韓国芸能界を代表する美男美女のキャスティングだ。

ユリンは、どんな人とでも10秒で友だちになれるコミュニケーション能力を持った女性。しかし、マズイことが起きると日本人になりすましてみたり、自然にウソがポンポン飛び出したりする詐欺師。
そんなユリンがいつもの詐欺で芝居をしている最中、クールで知的で能力も備えた実業家ゴンチャンと出会う。
ゴンチャンは、ユリンの演技力に目をつけ、病気の祖父が会いたがっている彼の妹である孫娘の身代わりをさせようとするが…。

「マイガール」は韓国SBSで2005~6年にかけて放送されたドラマで、放映時には最高視聴率25%を記録し、出演者のオシャレなファッションにも注目が集まり女性層からの圧倒的な支持を受けた。
チョン・ギサンとホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹といえば、「快傑!春香」を世にたたきした最強スタッフで、最終回には、「快傑!春香」を視聴した方が観れば、さらにうれしいサプライも仕込んである。韓ドララブコメファンにはたまらない一作!最高のキャスト陣と最強スタッフがタッグを組んだ「マイガール」は、本日6月21日から8月15日まで、毎週火曜日に2話ずつ更新。無料配信のこの機会を逃すことのないように!

■作品紹介
・出演:チュ・ユリン(イ・ダヘ)/ ソル・ゴンチャン(イ・ドンウク)/
    ソ・ジョンウ(イ・ジュンギ)/ キム・セヒョン(パク・シヨン)
・脚本:ホン・ジョンウン/ホン・ミラン
・演出:チョン・ギサン
・話数;全16話


★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。
GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】
GyaO!「マイガール」無料視聴ページ
GyaO!ストア!「マイガール」有料視聴ページ

※文中紹介した韓国ドラマや韓流エンタメのことなら
kandoratop[ロマンス&ラブコメ]に戻る


PR