ニコニコ韓流、兄弟が恋のライバル!「ラスト・スキャンダル」第10~12話までのあらすじと見どころ!

2011年07月22日15時38分ドラマ

ついに探し当てた夫ユシクは自分との再会を喜ぶどころか、借金取りから逃れるために、ソニとの偽装離婚を持ちかけてきた!ニコニコ韓流アワーで生配信中の「ラスト・スキャンダル」は、いよいよドラマが複雑に入り組んでくる。ジェビン(ドンチョル)、ドンファがソニを想う心、そしてついに兄弟が恋のライバルに…。「ラスト・スキャンダル」は、ニコニコ韓流アワーで月曜日を除く毎日、深夜12時から生配信する。MBC Global Mediaでは、「ラストスキャンダル」の第1話の冒頭20分間が無料視聴できる。

■第10話
ユシクに裏切られ落ち込むソニ。泣きはらした顔のソニにジェビンは「これからは友達をやめる」と告げ「19歳のソニより39歳のソニの方が好きだ」と書いた落書きを見に行かせる。そんなジェビンの気遣いを素直に喜ぶソニ。
last(C) MBC&iMBC翌日ソニはユシクと話し、別れた理由は金だと知ってさらに失望する。別れ際のユシクの台詞、そのあとを受けたソニの潔い台詞をお聴き逃しのないように。しかし、強がっては見たものの、ソニの心はズタズタだった。泣きながら帰るソニを見かけたドンファは彼女を追い、優しく気遣う。
ソニのダサイメガネが気に入らないジェビンは、ソニを病院に連れて行き視力回復のレーザー手術を受けさせる。術後で目が開けられないソニのそばで、何かと優しく世話を役ジェビン。そんなジェビンを見たナユンが、衝撃的な告白をする。
今回はもう一つジェビンを驚かせる事態が起きる。地下室で眠るソニの髪を愛おしそうに兄ドンファがなでていた。兄ドンファもソニを愛し始めていたのだ。

■第11話
ドンファの言葉から彼もソニを愛していると知り動揺するジェビン。そうとも知らず、ソニは部屋に置いてあったドンファからの贈り物の靴に気づき大喜びする。マネージャーにソニを尾行させたり、彼女の気を引こうと懸命なジェビンだが、ソニは娘のジミンに離婚の話をすることで頭がいっぱいで、ジェビンのことなど眼中にない。ソニはジミンを外に連れ出し話をしようとするが、そこにジェビンがが現れ、何と恋のゲリラライブを開催する。ご満悦のジェビンだが、ジミンに離婚の話を切り出すタイミングを逃したソニはオカンムリ!
おまけに、今度は別れた夫ユシクまでがソニの部屋に押しかけ、「ジェビンとドンファと二人の男を手玉に取るお前にジミンをまかせられるか!」と難癖をつける。それを見ていたジェビンとドンファ。果たしてこの後、兄弟がどうしたのか?
そして、今回は、ソニへの気持ちを抑えられなくなったジェビンが、ついに真剣に恋の告白する。

■第12話
ソニを抱き締め、「ジェビンじゃなく、ドンチョルとしてならいいんだろう?」と告白するジェビンに、ソニは、「ドンチョルは友達として、ジェビンは夢として残しておきたい」と告げる。翌日、ソニはドンファの誘いで子供たちと一緒に別荘に出かける。そこでソニはドンファに背中を押され、ジミンに離婚を明かすことができる。どこまでも大人の男性として気遣うドンファ。一方、ジェビンは、ナユンからソニがドンファと別荘に出かけたと聞き、あわててナユンと共に別荘へ向かう。別荘でもジェビンとソニの親しすぎる接し方をみたナユンが、ついに衝撃の告白をする。
ナユンからの告白は、これまでのジェビンの生き方を根本から覆すものだった。それでも心はソニに向かうジェビンは、なすすべもなく地下室で悲しみに暮れている。ソニは、ドンファと映画を見る約束をしていたが、いつもと様子の違うジェビンが気がかり。ドンファとの約束の時間が迫る。果たして、ソニが向かった先は、ドンファの待つ映画館か、ジェビンが涙している地下室か…。

「ラスト・スキャンダル」は、7月12日~29日の深夜24時から「ニコニコ韓流アワー」で生配信される。冒頭20分の無料視聴は、MBC Global Mediaで!

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop[「ラスト・スキャンダル」を2倍楽しむ]に戻る

ニコニコ韓流アワー「ラスト・スキャンダル」視聴ページ
MBC Global Media「ラストスキャンダル」Streamingで冒頭20分無料視聴

nikodo君
ニコニコ韓流韓流アワーのその他のドラマについては、【ニコニコ韓流アワーのドラマたち】でまとめて紹介。

■作品紹介
・話数: 全16話
・放送: MBC
・著作: Copyright©MBC, iMBC All Rights Reserved.
・放送年: 2008
・監督/演出: イ・テゴン
・脚本: ムン・ヒジョン
・出演者:チェ・ジンシル、チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、ビョン・ジョンス、
      キム・ビョンセ、キム・チョン、ハン・ボベ、イ・インソン

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR