「善徳女王」を2倍楽しむ!第2回人気投票受付開始 <アナタのお気に入りの善徳F4は?>

2011年07月23日00時00分ドラマ
(c) MBC 2009 All Rights Reserved.

「善徳女王」を2倍楽しむコーナーは、楽しんでいただいていますか?韓国では、「善徳女王」の放送当時、ユシン、アルチョン、ピダム、ウォルヤのイケメン花郎4人を“善徳F4”と呼んで、人気が急上昇しました。ナビコンでも、「2倍楽しむ」コーナーで、昨年2010年7月~8月の期間に、<アナタのお気に入りの善徳F4は?>というタイトルで第1回人気投票をしました。(第1回の結果はこちらで確認できます)

「善徳女王」のあらすじや見どころはこちらからどうぞ↓
[韓ドラここが知りたい!TOPへ][「善徳女王」を2倍楽しむ]メニューへ

「善徳女王」は、2011年7月現在、ネットではGyaO!、テレビではBSフジなどで再放送・再配信されています。日本でも大人気を博したドラマ「善徳女王」、1年たった今、イケメン4人の人気はどう動いたのか、【第2回 人気投票】で調べてみたいと思います。みなさんお気に入りの善徳F4を選んでください。ただし、ここはあくまでもドラマを楽しむためのものなので、ちゃんとドラマのキャラクターを理解したうえで参加、投票してくださいね♪
気になる4人については、下の各ページで詳しく紹介しています。
 ⇒役柄と本人プロフィール♪
 ⇒姓名判断もしてみました♪

【投票方法】
下の4人の名前をクリックすると投票できます。ただし、投票は1日1回のみ!
複数回クリックしてもエラーは出ませんが、集計時にチェックして、はじかれます。

キム・ユシン[金廋信]キム・ユシン[金廋信]【キム・ユシン[金廋信]】に投票!





アルチョン[閼川]アルチョン[閼川]【アルチョン[閼川]】に投票!





ビダム[眦曇]ビダム[眦曇]【ビダム[眦曇]】に投票!





ウォルヤ[月夜]ウォルヤ[月夜]【ウォルヤ[月夜]】に投票!



②投票理由や、ドラマの感想、「2倍シリーズ」の感想、今後「2倍シリーズ」で取り上げて欲しい作品などがございましたら、ナビコンTOPページ下のお問い合わせコーナーの【その他お問い合わせ・ご意見】欄から投稿してください。


【投票期間と発表】

投票期間:2011年7月23日~9月23日まで
中間発表:8月25日 結果はコチラ
発表:9月25日


[韓ドラここが知りたい!TOPへ][「善徳女王」を2倍楽しむ]メニューへ

※ GyaO!「善徳女王」無料配信(6月10日-9月11日)
※ BSフジ「善徳女王」番組サイト
※ 「善徳女王」公式サイト

PR (amazon)