年下男の勢いと年上女の戸惑い!「タルジャの春」第9~12話までのあらすじと見どころ紹介!

2011年08月03日12時04分ドラマ

ついに、テボンとタルジャはお互いの気持ちを確認し、本当の恋愛をしようとテボンから告白される!しかし、歳はいっていても恋にはうぶなタルジャにとって、6歳の歳の差は大きい…第9~12話では、そんなタルジャの揺れ動く年上女の悩みと、仕事での現場復帰、テボンの事情などが明らかになっていく。「タルジャの春」は、GyaO!にて無料配信中。

第9話:レンガ1枚の重み
テボンは恋人代行契約を破棄して本当の恋愛をしてみようと言うが、タルジャにとって6才年下の壁は高く感じられる。その上、テボンはタルジャの家に押しかけ、一緒に住まわせてくれと頼む。恋にオクテのタルジャは、色々な理由をつけて「6才も年下男との恋愛はできない。男との同居は想像もできない」とご託を並べる。小心者のタルジャにとっては当然。しかし恋に関してはテボンの方が数段大人。テボンのなるほどと言わせる台詞をお聴き逃しのないように。おまけにテボンはタルジャの母の店でアルバイトまですることになった。とうとう押し切られてしまうタルジャ。
そんな中、債権者たちの乱暴なふるまいで危機に瀕したソンジュがタルジャに助けを求める。その時、テボンが意外な姿を見せ、想像もできなかった彼の過去が明かされる。

第10話:そばに私たちがいるのを忘れないで
結局はテボンと同居することになったタルジャは、テボンが自分の領域を侵してくるのがだんだん気にさわるようになる。それでもバスに乗り遅れそうな時にも機転を利かせてバスの発車を遅らせるなど、テボンはドンドン優しい思いやりを見せる。しかし2人の間には見えない壁が存在している。そこに、妻と離婚したオムが本格的に三角関係に参戦、テボンとオムの心理戦が始まる。
さて、タルジャの母の店でアルバイトを始めたテボンだが、そこにテボンの父親が現れる。テボンの心の悩みが明らかになっていく。そして、テボンの父とタルジャの母の間にも、何やらややこしい事情があるような気配が…。
ある日、タルジャはパーティ会場でものすごいドジをしてしまい、カンチーム長を困難に落とし入れてしまう。しかし、これがきっかけでカンチーム長にも変化が起きる。

第11話:恋愛の作用と反作用の法則
二人が恋愛トークをしているところに、合鍵を使ってタルジャの母と祖母が入ってきた。テボンをベランダに隠したものの、男と同居している気配は残り、二人は怒って帰ってしまう。
そんな頃、タルジャに下された懲戒が解けて、いよいよ元のMD(商品開発)チームに戻れるようになる。誰もいないオフィスに豪華な歓迎パーティーの準備。大感激のタルジャに驚きの事実が明かされる。なんと、顧客管理チームにいたカンチーム長までが上司として配属されてきたのだ。
さて、テボンが家を出て一週間も帰って来なく、タルジャは他の女性と一緒にいるのかと気になッて仕方がない。そんな中、タルジャの祖母がタルジャとテボンの同居の事実に気づき、しつこく追求してくる。祖母がタルジャにお仕置きをする場面で、テボンが戻ってくる。タルジャの意見を無視して自分が勝手に転がり込んできたと事情説明するテボン。そんなテボンに祖母が驚きの提案をする。

第12話:ロマンが美しい理由
祖母が提案したのは、許してほしければ、早く結婚しろというものだった!
テボンと暮らして、自分のオム・キジュンにむけた想いは、条件面、いわば保険みたいなものだったことに気付いたタルジャは、正直にそのことをオムに打ち明ける。それでもいいというオムだが…。オムと別れたタルジャは、テボンを見かけ尾行する。彼のそばに若くて清純そうな女の子がいるところを見てショックを受けるタルジャ。会社では新人司会者が若さはじける魅力を発揮し、ソンジュの立場を危うくさせていた。
タルジャとソンジュは、20代の女の子におされて危機感を感じてしまう。一方、 テボンはタルジャに弁護士事務所を辞めることになった事情を明らかにする。人の心を温かく癒す弁当作りを目指した彼の原点は、この事件にあった。
また、タルジャは今回MDチームに復帰できたのが、ある人物のおかげと知り驚く。恋に仕事にますます前途多難のタルジャだった。

「タルジャの春」は、毎週水曜、2話ずつ追加で無料配信される。

GyaO!「タルジャの春」無料視聴ページ

GyaO!で配信中の韓ドラをまとめて紹介 →【GyaO!な韓流ドラマたち】

kandoratop
[「タルジャの春」を2倍楽しむ]メニューへ

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。