「赤と黒」<第1回アナタが選ぶベストカップル>発表!ゴヌクにお似合いの女性は…大人の魅力?美貌?若さ?

2011年10月11日21時41分ドラマ

ナビコン「韓ドラここが知りたい!」で実施した第1回<第1回アナタが選ぶベストカップル>の発表です!結果をみる前に、公式サイトには、第2回の予告編が公開されているので、まずはそちらでもう一度それぞれのキャストをチェックしましょう。

投票期間は、(10月4日~10日深夜24時)の約1週間でした。ルールは毎日1回のみ投票可能ということで、ダブって投票した分はカウントしていません。有効総数は694票でした。投票して下さった多くの「赤と黒」ファンの皆さまありがとうございました。m(__)m



では、発表です!











1 
赤と黒(C)アジア・コンテンツ・センター グッド・ストーリー NHK
ホン・テラ  304票 おめでとう!



2
赤と黒(C)アジア・コンテンツ・センター グッド・ストーリー NHK
ムン・ジェイン 280票



3
赤と黒(C)アジア・コンテンツ・センター グッド・ストーリー NHK
ホン・モネ  110票




たった一週間の投票期間でしたが、694票もの投票があり改めて「赤と黒」の人気を実感しました。何しろ、告知はツイッターだけでしたから…。参加してくださった皆様、ありがとうございました。m(__)m

さて、投票開始の初日は、3人とも僅差でしたが、その中でジェインさんが頭一つ抜けていました。ところが、2日目からテラ姉さんがどんどん票を伸ばし、吹替え版の放送直後、ぐんと差をつけました。
残念ながら、モネちゃんは、二人のお姉さんたちにおいてけぼり。モネちゃんの票の伸び悩みは…。

ツイッターなどでもたくさんの方がつぶやいていらっしゃいましたが、キム・ナムギルさんには、やはり“きれいな”年上女性がお似合いですね。本人も、自分の顔が幼く見えるので、ヒゲをはやした、とインタビューなどで答えていましたので、テラ姉さんとのツーショットには力が入っていたのかも。

ナビコンでは今後も、【「赤と黒」を2倍楽しむ】コーナーを充実させていきますので、最後までお付き合いください。韓ドラここが知りたいでは、他のドラマの【2倍楽しむ】や、ドラマを楽しむためのツールをたくさん用意しています。特に、歴史ドラマの「年表」や「豆知識」は大好評。

皆さまからの、質問や、紹介してほしいドラマなどのご要望はサイトの内容に関するお問い合わせで受け付けています。

NHKBSプレミアム「赤と黒」←予告動画はこちらから。

kandoratop[「赤と黒」を2倍楽しむ]に戻る

PR