【韓国芸能】賞レースも出演停止?パク・シニャン屈辱の“SBS演技大賞ノミネートなし”!

2008年12月17日00時48分ドラマ

韓国ドラマ制作協会から“ドラマ無期出演停止”の処分を下されたパク・シニャンが、SBS主催の演技大賞レースからも締め出しを喰らった。

これまで、主演作では必ずといっていいほど、演技大賞を受賞してきたパック・シニャンだけに、今回の『風の絵師』での候補除外はなんとも残念で仕方がない。特に、今作は彼にとって歴史ドラマ初挑戦作だっただけに、その演技に対する評価が欲しかったはず。このニュースを【NAVERニュース】が動画で配信している。

それにしても、このまま彼の演技をテレビで見ることはできないのか?多くのファンたちのため息が聞こえてきそうだ。

*** 以下、記事翻訳 ***

(ソウル=連合ニュース) 去る 2004年「パリの恋人」と去年「銭の戦争」で、SBS演技大賞を受賞した俳優パク・シニャンは、最近放送を終えたばかりのドラマ『風の絵師』からキム・ホンド役に熱演していた。
今回の『2008 SBS 演技大賞』の大賞と最優秀演技賞部門には、候補に指名されないことが分かった。彼は SBS ドラマに主演に大賞を受賞し、今回も彼の受賞の可否に関心が集中されていた。

彼は『風の絵師』でも主演級で活躍したが、優秀演技賞候補に名前をあがるのを、製作社協会から出演止まりを受けたことが影響を及ぼしたのではないかと言う指摘も出ている。

彼はドラマの放送が終わってから現在まで、アメリカで家族と一緒に暮らしているらしい。ネチズンたちは彼が今年の年末の授賞式に参加するか同かも気になる様子だ。

「クリックニュース」パク・シニャン候補を除外