ゴヌクの復讐劇最後の仕上げは?「赤と黒」第15話あらすじと見どころ、予告動画!

2012年01月20日16時14分ドラマ

夫の浮気現場を目撃したホン・テラは離婚を切り出し、ゴヌクとの愛を貫くことを覚悟する…ゴヌクは、自分とテラの親密な関係をゴヌクに見せつけられたシン夫人は、大事なテラにまで手を出したゴヌクを見たシン夫人は、ゴヌクを殺害しようと考える。一方、シン夫人からゴヌクが20年前に追い出した少年“テソン”だと聞かされたホン会長は、ゴヌクを自宅に呼び出すが…。ゴヌクの仕掛けた最後の仕上げはどんな結末と向かっていくのか!どんでん返しの最終回までの3話を一瞬たりともお見逃しなく。

akatokuro(C)アジア・コンテンツ・センター グッド・ストーリー NHK■第15話:ゴヌク遭難
ゴヌクを家に呼び出したホン会長は、ゴヌクになんと呼びかけるのか?お聴き逃しのないように。ヘシンやテラに手を出すなというホン会長は、続けて何か言いかけゴヌクの前で発作を起こし意識を失てしまう。このままではすべてをゴヌクに奪われると考えたシン夫人は、キム室長にゴヌクを交通事故に見せかけて始末するよう命じる。
事故直後、何も知らない刑事のクァク班長の携帯に一通のメールが届く。果たしてそのメールの内容は?
ゴヌクは病院に運ばれ消息を絶つ。ジェインは、消えたゴヌクの捜索を警察に依頼し、ゴヌクが搬送された病院で死亡したことが明らかになる。ゴヌクが確実に死んだとの報告を受けたシン夫人は、すべて解決したと安心しきっていた。しかし後日、自分の机にある物が置かれる。夫人が見たものとは?驚いたシン夫人は、ゴヌクの死をキム室長に問いただすが、確かに火葬し散骨も済ませたと答える。
さてここから、ゴヌクの失踪を知ったクァク班長の活躍が始まる。果たしてクァク班長はゴヌクを見つけだすことができるのか?それともゴヌクは…。
一方、どうしてもゴヌクと別れないと言い張るテラに、シン夫人はゴヌクが20年前に追い出した偽物の“テソン”だと明かし、テラは激しいショックを受ける。

■コラム:赤と黒を楽しむ
【「赤と黒」を2倍楽しむ】コーナーでは、来週16話の放送終了後から、<第2回アナタが選ぶベストカップル>の投票受付を開始します。
ゴヌク&テラ、ゴヌク&ジェイン、ゴヌク&モネの3組のカップルの中でアナタが素敵だと思うカップルに投票願います。
詳しくは、16話の放送(27日・金)にお知らせします。どうぞお楽しみに!
テソン(キム・ジェウク)のファンの皆様、第1回に引き続き、今回もゴヌク(キム・ナムギル)の投票です。次回こそはジェウクさんの投票をやりますので、ご勘弁をm(__)m)

ドラマ「赤と黒」第15話は、2012年1月20日金曜日夜10時からNHKBSプレミアムで放送、予告動画は番組サイトで公開中。

■作品紹介
・韓国放送:SBS、2010年
・話数:全17話
・出演:キム・ナムギル キム・ジェウク ハン・ガイン、豊原功補 三浦孝太 麻由 ほか
・監督:イ・ヒョンミン
   (「冬のソナタ」プロデューサー・「雪の女王」「ごめん、愛してる」監督)
・脚本:イ・ドヨン、キム・ジェウン、キム・ソンヒ
・主題歌:ラムジ「好きだから」
・主な日本ロケ地:三重県=ココパリゾート
・日本での放送
  初回:NHKBSプレミアムにて(字幕版):2011年9月4日(日)~15日(木)
  第2回目:NHKBSプレミアムにて(吹替版):2011年10月7日毎金夜10時~

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

kandoratop[「赤と黒」を2倍楽しむ]に戻る

NHKBSプレミアム「赤と黒」

PR