関ジャニ∞丸山主演「オーパーツ」第3夜で、捜査官に選ばれた理由が明らかに…ムービーで復習!

2012年02月29日16時49分ドラマ

2月27日から4夜連続で放送する「O-PARTS~オーパーツ~」、第1夜では平凡な柿沢たちが謎の敵と戦う捜査官となるため、日本政府から拉致され、第2話では、メンバーの一人である和馬が命を落とす。そして今夜11時からは、ついに5人が捜査官に選ばれた理由が明かされることになる!番組サイトでは第1、2話のダイジェスト動画が、ミトカナイトフジでは関連動画が公開されている。

オーパーツの次のターゲットは、柿沢(丸山隆平)の元恋人の嵯峨しずか(高梨臨)だった。危険覚悟で嵯峨を助けに向かった柿沢、友紀(忽那汐里)、本郷(川島潤哉)、明日香(伊藤歩)たち4人。
内閣府付オーパーツ対策室室長・九頭見の部下の牧村の指示で、今度は“銃”を持ってオーパーツと直接対決する4人。

オーパーツは、超能力者でも宇宙人でもなく、高度な科学力を武器にした、144年後の未来人のテロリストだった。5人の未来のテロリストに立ち向かうべく集められた柿沢たち5人。捜査官に選ばれた柿沢たちは、テロリストの先祖だったのだ。すでに仲間を一人失った柿沢たちは、次のターゲットを守ることができるのか?

「O-PARTS~オーパーツ~」第3回目の放送は、今夜29日(水)夜11時からフジテレビで放送。これまでの放送を見逃した方は、番組サイトにあらすじとダイジェストが、フジオンデマンドでは、見逃し配信をしている。

フジ「O-PARTS~オーパーツ~」
ミトカナイトフジ

PR