ShowTime、ピ・RAIN5年ぶりのドラマ、アクション・ロマン「逃亡者 PLAN B」を第1話無料で大好評配信中!

2012年03月27日12時59分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (C)Domangja S1

007のようにクールで、ルパンのように美女に弱いピ(RAIN)が大活躍!「逃亡者 PLAN B」が、ShowTimeで大好評配信中だ!本作は1950年の朝鮮戦争勃発で消えた金塊を巡って巻き起こるアクション・ロマン大作。

「逃亡者 PLAN B」は、ナビコンでも紹介している大ヒットドラマ「チュノ~推奴~」の演出家クァク・ジョンファンと脚本家チョン・ソンイルが再びタッグを組み、 ピことRAINが5年ぶりのドラマ復帰作として選んだことで、放送前から高い注目を集めた作品。さらに、ヒロインには7年ぶりのドラマ復帰作となる実力派女優イ・ナヨン、「私の名前はキム・サムスン」のダニエル・ヘニー、ユン・ソナ、 そして日本からは竹中直人、speedの上原多香子といった、超豪華俳優陣が個性豊かな役柄で出演するとあって、大いに話題になった。

韓国で放送時、東京、大阪、上海、北京、マカオ、香港、フィリピンなどアジア各都市でロケを敢行し、かつてない壮大なスケールと絶妙なアクションとラブコメディで視聴者をドラマの世界に引き込み、高い支持を受けた。

“金と女に目がない”国際探偵協会のジウは、もって生まれた達者な話術と知略、そして抜群の身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している名探偵。
ある日、“メルギデック”という正体不明者から命を狙われていると言って美しい女性ジニから調査依頼が入る。
依頼金と美しい依頼人のために、ジウはアジア各国を駆け巡って事件解決に乗り出す。
名探偵の腕にかかれば簡単に片付くと思った事件は、予想もしなかった展開に転がっていく。
そして、いつしかジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが、ジニは目的があって、ジウに近づいたのだった。

劇中、主人公のジウをRAINが、謎の依頼人ジニをイ・ナヨンが演じる。二人のラブラインと、スタントなしの、RAINの鍛え抜かれたBODYから繰り出す見事なアクションシーンで、病み付きになること間違いない作品に仕上がっている。
007のようにクールで、ルパン三世のように美女に弱いジウが活躍する「逃亡者 PLAN B」は、ShowTimeで第1話は無料で、それ以降は各話210円で視聴可能。

ShowTime「逃亡者 PLAN B」視聴ページ

■作品紹介
・制作:KBS、2010年
・話数:全20話
・監督・演出:グァク・ジョンファン
・脚本:チョン・ソンイル
・出演者:チョン・ジフン(ピ)、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー、 ユン・ソナ他

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・無断複製を禁止いたします。

PR