今夜、チャンミン初主演「パラダイス牧場」を日本語字幕版でBS初放送開始!第1~4話あらすじと予告動画

2012年04月02日13時20分ドラマ
(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved

東方神起チャンミン主演の話題作「パラダイス牧場」を、BS11が4月2日より毎週月曜日に日本語字幕版で放送開始、番組サイトには、人物相関図が場面写真と一緒に公開されており、予告動画は作品DVD公式サイトで視聴できる。

「パラダイス牧場」は、韓国で今年2011年1月24日夜8時50分から放送開始した新作。すでに昨年5月にはDATV、12月にはフジテレビ韓流αで放送し、大好評を博した。その話題作が、今夜を、BS11がBS初放送する。ナビコンでは「パラダイス牧場」を2倍楽しむで、ドラマのあらすじやみどころ、韓国での評判など関連記事を紹介している。作品の紹介はそちらを参考にしてください。

今回は、見どころ満載の冒頭第1話~4話のあらすじを紹介。

■第1話あらすじ
ダジとドンジュ、しっかりと手をつなぎ、人々の間をすり抜けるように駆けてくる。ダジの父、彼女のトランクを引っぱりながらその後を追いかけて来る。ダジ、走っている途中で靴が脱げ、慌てるも、そのまま裸足で走り続ける。周囲の人々はガヤガヤしながら、その追跡劇を見守っている。ダジは父親に、ドンジュがいないと生きていけないと涙を流すのだが・・。ドンジュはダジを幸せに、一生幸せにすると大声で叫ぶ・・・。こうして、ダジとドンジュのバタバタ同居が始まるのだった。
周囲の反対を押し切り、大恋愛の末に結婚した結婚した19歳のダジと21歳のドンジュ。しかし、2人の結婚生活は6ヶ月で終わりを迎えてしまう…。
あれから6年。ダジは獣医兼調教師として済州島のパラダイス牧場で暮らしていた。そんなある日、ダジは馬の買い付けに行ったオーストラリアでハンサムな男性ユノと知り合い、一目ぼれ。ところが、別れたドンジュも女友達のジニョンと一緒にオーストラリアに来ていた。思いがけない再会に、ぎこちない二人。
帰国後、パラダイス牧場に全力投球してきたダジに、とんでもない出来事が起きる。果たしていったい何が起きるのか、ドラマをお見逃しなく。さらに、必死に貯めてきたお金も詐欺に遭い失ってしまう。
しばらくして、D.I.リゾートのチーム長と名乗る人物が現れ、パラダイス牧場の所有権を主張してくる。さあ、この人物とはいったい誰なのか?そして、リゾート開発への投資の為、済州島に訪れたユノもダジの前に現れる。

パラダイス(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
■第2話あらすじ
パラダイス牧場の所有権を持ったD.I.リゾートのチーム長とは、ドンジュで、ビジネスパートナーはユノだった。ドンジュは、ユノとダジが仲むつまじくしている様子をみて思わず嫉妬してしまう。
その後、パラダイス牧場を奪われて悲しむダジを見かねたドンジュは、何とも仰天のアイデアを思いつく。そのアイデアとは、ドンジュがダジの家に同居しながら、彼女に現地住民の開発同意書を集めさせ、その見返りにパラダイス牧場を返すというものだった。こうして、ダジとドンジュのとんでもない同居生活が始まるのだった。

■第3話あらすじ
奇妙な同居生活を始めることになったドンジュとダジは、さっそく開発同意書を集め始める。手始めはビール工房の手伝い。ところが、肉体労働などしたことが無い御曹司のドンジュは、ヘマばかりして足手まとい。早速ケンカの絶えない二人。しかし、ダジは自分が住民に馬鹿にされるのを庇ったり、ビール工房のミスを自分なりに一生懸命解決しようとするドンジュを見て、自身の同意書をドンジュに差し出す。
そんな折、ドンジュに好意を寄せるデザイナーのジニョンが、インテリア担当としてリゾート開発チームに参入することになる。

パラダイス(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
■第4話あらすじ
成り行き上、ダジとドンジュとユノとジニョンの4人は、屋外のテラスで一緒に食事することになる。ダジとユノが一緒に座り、向かい側にジニョンとドンジュが座っているのだが、ダジはぎこちなさそうにユノをチラチラ見ている。途中、ドンジュとダジが知り合いであることがばれるが、ダジが咄嗟に結婚の事を隠し、ドンジュを小学校の同級生だと説明する。一方、ユノとジニョンとは同じ大学の同窓生で、彼女はフランスに行く前にニューヨークで経済学を少し学んでいた、とユノが紹介する。やたらジニョンい詳しいユノを、ドンジュはなんだか気に入らない。しかし、ドンジュは、困惑しながらも意を決し、ジニョンと恋人になるのだった。それと時を同じくして、ダジのもとにもユノが現れ、愛の告白をする…。

ドラマは、ドンジュとダジの結婚、離婚、再会、同居、そしてそれぞれ別の人物とカップルになると、何とも忙しい展開となる。序盤から目が離せない「パラダイス牧場」は、BS11にて毎週月曜日夜10時から日本字幕版で放送、作品DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop 【「パラダイス牧場」を2倍楽しむ】

「パラダイス牧場」公式サイト
BS11「パラダイス牧場」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事については使用・複製を一切禁止いたします。