「チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力」の本をプレゼントします!作品予告動画

2012年04月07日12時25分商品・CM
集英社
「チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力」

NHKで放送中の人気韓国ドラマ「イ・サン」「トンイ」を生み出したイ・ビョンフン監督が、韓国時代劇を100倍楽しむために著した「チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力」を、抽選でナビコン読者3名様にプレゼント!両作品の予告動画は、NHK番組サイトで公開。
両作品については、ナビコンの韓流コーナー【韓ドラここが知りたい】の「歴史ドラマを2倍楽しむ」で、ドラマの舞台背景や全話のあらすじと見どころを詳しく紹介。

以下の応募受付は終了いたしました。
ナビコンでは、韓流情報をもっと見やすくするために、「韓流コーナー」をリニューアル。(コーナーの紹介は⇒こちらで紹介
これを記念して以下のアンケートに答えてくれた方の中から3名様に、イ・ビョンフン監督著「チャングム、イ・サンの監督が語る 韓流時代劇の魅力」の本を1冊ずつプレゼントします。(同書の紹介はこちら⇒韓国史劇が100倍楽しめる“イ・サン”の監督著「韓流時代劇の魅力」を徹底紹介!
プレゼントを希望される方は、以下の要領で応募してください。当選者にはこちらから直接連絡させていただきます。

■応募要領■
・以下のアンケートに答え、切り取り部分をメールにコピーしてナビコン宛にメール送信してください。
・プレゼント申込み先: info@navicon.co.jp
 メールの件名は、「イ・ビョンフン監督本 申し込み」としてください。
 ※メールには、お名前、住所などは記載しないでください
・応募期間:2012年4月7日(土)~20日(金)
・発表:当選された方3名様に、直接【当選メール】を送信します。
 ※【当選メール】は、22日までに送信します。必ずメールのチェックをしてください。

----------切り取り(ここから)----------
以下のアンケートに答えてください。

①いちばん好きな韓流ドラマはなんですか?
 (作品名:               )                            
②いちばん好きな男優は誰ですか?
 (男優の名前:             )

③いちばん好きな女優は誰ですか?
 (女優の名前:           )

④ナビコンのサイトを訪れるのは初めてですか?
 (「はい」または「いいえ」で答えてください)

②「いいえ」と答えた方に…週に何回くらいサイトをおとずれますか?
 (回数をお答えください:   回)

③全員の方に、ナビコンでよく見るまたは今回訪問した目的は?
 (自由にお答えください)

④ナビコンの「韓流コーナー」でよく見るまたは面白いと思うコーナーは?
 (自由にお答えください)

⑤「ドラマを2倍楽しむ」で、お気に入りの作品をいくつでも教えてください。
 (自由にお答えください)
 
⑥ナビコンで今後紹介してほしい、韓流情報や韓ドラなど、ナビコンへのご意見ご要望、感想など自由にお書きください。



----------切り取り(ここまで)----------


「トンイ」「イ・サン」の予告動画は、以下の番組サイトで視聴できます。
NHK「トンイ」番組サイト
NHK「イ・サン」番組サイト

※本プレゼント企画は、集英社様にご協力をいただきました。
集英社新書 webサイト

PR