キャッチアップ放送決定!「シークレット・ガーデン」ほろ苦い恋に経験者ユン・サンヒョンとキム・サラン紹介!予告動画

2012年04月12日08時00分ドラマ
(C)SBS ※キム・サランさんの画像に関しては、後日掲載

本日12日夜23時15分に第2回目を放送する「シークレット・ガーデン」、第1話放送で視聴者のハートをわしづかみし、すでに第1~4回のキャッチアップ放送も決定している!今回は、そんな人気のドラマで、ほろ苦い恋の経験者オスカーを演じたユン・サンヒョンと、オスカーの元恋人のユン・スルを演じたキム・サランを紹介、NHK番組サイトでは予告動画が公開されている。ハ・ジウォンとヒョンビンの紹介と第2話のあらすじはナビコンの韓流コーナー【「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ】で紹介しているので、チェックをお忘れなく。

■オスカー役
大人気歌手の韓流スター。キム・ジュウォンのいとこで、ロエルデパートの専属イメージモデルをつとめている。共演した数々の女優とのスキャンダルが絶えないプレイボーイだが、過去にはスルと真剣に交際をしていた。自分の歌唱力や既に“アイドルスター”と呼ぶには、歳をとってきたことに不安を感じている。
★ユン・サンヒョン(1973年9月21日生、181㎝)
デビューは2005年、32歳と遅めの俳優デビュー。始めは大手電機メーカーの広告モデルなどで注目を集める。早くから日本での活動を始めたが、彼を一躍ときの人にしたのは、2009年の「僕の妻はスーパーウーマン(原題:内助の女王)」。主役ではないが、ヒロインを優しく見守る社長の役で、その抜群のルックスから、花美男、美中年と呼ばれ人気急上昇となる。劇中歌った楽曲「Never Ending Story」が爆発的ヒットを飛ばし、役名をなぞって「テボン(テジュン)シンドローム」と呼ばれるほどの注目を集める。ユン・ウネと共演した「お嬢さまをお願い!」でも、「愛はどうすることもできないね」でみごとな声を披露している。そして、この「シークレットガーデン」で韓流スターのオスカー役で、コミカルな演技を見せ、この作品でも自慢の歌声を聞かせてくれる。劇中歌った「涙の跡」や挿入歌の「見つめる」は、ヒョンビンの「その男」と同じく大ヒットした。
デビュー当初は、SMAPの木村拓哉に似ているとも言われていて、本人もそれを「光栄だ」とインタビューなどで答えていた。
2011年には、チェ・ジウと弁護士夫婦の役で「負けてたまるか」に主演。2010年には、NHK「テレビハングル講座」のスキットドラマにも出演した。

■ユン・スル役
良家の御嬢様で、アメリカに留学し、帰国後はCM監督をしている。キム・ジュウォンとは政略結婚を目的に見合いをした仲。過去にオスカーと付き合っていたが、ある理由で別れた。しかし、今もオスカーが忘れられない。
★キム・サラン(1978年1月12日生、173㎝)
2000年のミスコリア真(1位)に選ばれた後、芸能界に入り女優デビュー。ドラマデビューは2001年の「ミナ」で悲劇のヒロイン(双子の一人)に抜擢。2003年の「千年の愛」では、新羅の諜者「クムハ」と日本人事業家藤原タツジ(キム・ナムジン扮)を片思いするコ・ウンビの1人2役を演じた。ウンビの役作りのために、抜群のプロポーションからさらにダイエットし病院に運ばれるという役者魂も見せた。その後、2007年には「王と私」、翌年には日韓合作ドラマ「東京、天気雨」でヒロイン役を好演し、女優としての評価も高まっている。
「シークレット・ガーデン」ではCM監督役だったが、実際には、その美貌から、スポーツ用品メーカー「Lecaf(ルカフ)」や「L&C浄水器」、「ロッテ免税店」など、数々のCMモデルとしても活躍している。昨年、韓国P&Gの髭剃りブランド「ジレット」のCMモデルに抜擢された時には、その完璧なスタイルからメディアでは「完璧なカミソリモデル」などと紹介した。

ハ・ジウォンとヒョンビンの最高に素敵で不思議な恋物語「シークレット・ガーデン」は、毎週木曜日、23時15分からNHKBSプレミアムにて放送。PVとハ・ジウォンとヒョンビンがコメントする動画は番組公式サイトで視聴できる。すでに第1回から4回までのキャッチアップ放送も、以下のとおり決定している。

※キャッチアップの予定
 第1回 4月28日(土) 午後11時15分~
 第2回 4月30日(月) 午前0時00分~ <29日(日)深夜>
 第3回 4月30日(月) 午後11時45分~
 第4回 5月1日(火) 午後11時45分~


ナビコンでは、今後もドラマの放送にあわせて毎週、あらすじやドラマを2倍楽しむための情報を紹介していくのでお楽しみに。

NHKBSプレミアム「シークレット・ガーデン」番組サイト

kandoratop 「シークレット・ガーデン」を2倍楽しむ

PR



UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)