抱腹絶倒!『カムバック!スネさん』配信スタート

2008年06月27日19時29分ドラマ
(C) SBS & SBSi All rights reserved.

株式会社ビーナが運営するAiiでは、6月27日より新感覚コメディ『カムバック!スネさん』の配信をスタートする。浮気者の夫のせいで、40代の典型的なおばさん妻と、愛人で20代のセクシー客室乗務員の魂が入れ替わってしまうというコメディ。

魂が入れ替わるというドラマは日本でもよくあり、最近では、2007年に、人気アイドル新垣結衣(娘)と館ひろし(父)が入れ替わった「パパとムスメの7日間」が人気を博した。しかし、こちらは親娘で入れ替わったあとも協力体制もバッチリ!

ところが、この『カムバック!スネさん』は、妻と愛人という最悪の組み合わせ。そのドタバタぶりやハンパでない。

韓国では2006年SBSで放送され、たちまち大ヒットとなった。なにより主役ふたりの女優の演技が逸品だ。身体は20代で40代のおばさん役を演じたパク・ジニのはじけぶりは、見ているこちらが恥ずかしくなるし、40代の身体で20代の愛人を演じたシム・ヘジンの恥らう姿や涙ぐむところがなんとも愛らしく見えてくる。

◆ 『カムバック!スネさん』作品詳細 >>
◆ ドラマ韓 >>