不滅のファン・テヒにヨンシク告白!「逆転の女王」第19-20話あらすじと予告動画と無料配信情報

2012年05月18日16時44分ドラマ
(C)MBC 2010 All Right Reserved

ジュンスに呼び出され、テヒへの気持ちを抑えろとクギを刺されたヨンシクは、抑えきれなくなったテヒへの気持ちを、行動に移そうと彼女のマンションへ直行!ここでそのままロマンチックなシーンへ…と、いかないのが「逆転の女王」だ!今回は第19話と20話のあらすじと紹介、日本公式サイトでは作品予告動画が視聴できる。また、GyaO!で、2012年4月24日(火)~2012年8月13日(月) 毎火曜2話ずつ、無料配信しているので、絶対おすすめの大人のラブコメが、無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。

■第19話あらすじ
 テヒが辞表を出したその日の夜、ヨンシクはテヒのマンションを訪ね「これからはあなたを女性として見る」と言って告白!思いっきり顔も近づけいよいよという場面で、ジュンスが登場し、テヒを挟んだヨンシクとジュンスの何ともコミカルな睨みあいに発展する。結局二人とも一歩も引かず、その夜は揃ってテヒの部屋でコーヒーをごちそうになるだけで終わる。
 テヒが辞めると言ったのはハン常務の策謀によるためだったことを悟ったヨンシクは、ハン常務に社長の座には座らせないと宣戦布告。一方、特別企画チームのみんなは、せっかく一つにまとまりかけたところで、テヒが抜けるのが許せないと、辞職願の取り消しを詰め寄るが、テヒの気持ちは変わらない。
 ヨンシクのテヒへの思いを改めて知ったジュンスは、ヨジンに「君とは打ち解けるようになったが、テヒとやり直したい」ときっぱり宣言する。そのころテヒは、スーパーに就職。彼女の華麗な経歴とはっきりした性格は、スーパーでは全く生かせず、行く先々で問題を起こし、ついには倉庫の整理係に回されてしまう。そんなテヒの元にヨンシクが訪ねてきて、テヒの企画の「老人ホームでの遺影の撮影」ボランティアの件を持ち出し、「自分で始めたこと、自分で解決しろ」と文句を言う。ボランティア当日、有給を取ったテヒが駆け付けると、ヨンシクやチームのみんなが忙しそうに働いていた。
 一方、ヨジンたち開発チームのダイエット企画にとんでもない事態が持ち上がる…。

■第20話あらすじ
 開発チームのダイエット企画のモニターから次々と副作用の訴えが入る。ジュンスはすぐに会社に知らせ、モニターを中止すべきだというが、ヨジンは初めてテヒに実力で競り勝ったこの企画を何としても商品化したいとこれを聞き入れず、秘密裏に対処法を練ろうとする。ところが偶然このことを知ったテヒが、ヨンシクに報告。少なくとも副作用の件が解決するまでは辞表の受理を保留にしてくれと頼む。だがヨンシクはそれを受け入れず、さらに自分の気持ちを告白する。結局企画は無期延期、ヨジンは責任を取ってチーム長を解任される。代わって特別企画チームの案が再検討されることになる。モク部長が渾身の改造案をもってテヒの元へ駆けつける。余命わずかなモク部長は、この改造案をテヒに託す。悩んだテヒは、もう一度会社に戻ることを決意し、ヨンシクの元を訪ね辞表の撤回を頼むが、ヨンシクは、自分のテヒに対する気持ちを再び告白する。これに対してテヒがなんと答えるのか?
 ハン常務とヨンシクの義兄ヨンチョルは、ヨンシクを排除すべく次の作戦を考える。ヨンチョルは、ヨンシクの生母を使って義弟の追い出しを計画し、「母親にあわせてやる代わりに、欧州へ行くことを提案する。母への思いと、テヒに届かない自分の想いに悩むヨンシクは、この条件をのむことにする。
 そのころテヒは、ダイエットのモデルを頼んだユンジュから、ジュンスからテヒの為に先日のプレゼンに出てくれと頼まれたことや、ハン常務から守るためにヨジンに匿われていたことを聞く。これでテヒは、ジュンスとヨジンの浮気疑惑は、すべて自分の勘違いだったことを知る。
 クリスマスイブ、母に会ったヨンシクは、自分と別れてすぐに子供たちに電話を掛ける母を見て、無性にさみしくなり、一人佇む。そんなヨンシクを見かけたテヒは…。

■見どころ
 第20話の後半からは、ヨンシクに切なムードが押し寄せるので、19話の老人ホームでのヨンシクのはしゃぎようは必見。特に、テヒにキムチを食べさせてもらい、笑顔になるシーンは、ファン永久保存版並みの表情。
 また、、19、20話通して深刻になる中、ヨンシクと名秘書のガンウの二人のシーンは相変わらず面白い。演じたイム・ジギュは、22日から始まる「最高の愛 恋はドゥグンドゥグン」でも、スターの秘書ともいえるマネージャー役を好演している。ちなみに、ガンウがヨンシクに恋愛の手ほどきをする際に、「ゴリアテ」というたとえを出しているが、これは、、旧約聖書の「サムエル記」に登場するペリシテ人の巨人兵士のこと。弱き者が強き者を打ち負かすときのたとえとしてよく使われる。

「逆転の女王」は、2012年4月24日(火)~8月13日(月)の期間、GyaO!にて、毎火曜2話ずつ無料配信される。予告動画は日本公式サイトと韓国の公式サイトで視聴できる。

kandoratop 【「逆転の女王」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を一切禁止いたします。

韓国公式サイト「逆転の女王」|話題の1分動画
日本公式サイト「逆転の女王」
GyaO!「逆転の女王」無料視聴ページ
 ※2012年4月24日(火)~8月13日(月)

PR