ヨンシク、テヒにキスで告白!引き留めの報告書「逆転の女王」第21-22話あらすじと予告動画と無料配信情報

2012年05月25日20時50分ドラマ
(C)MBC 2010 All Right Reserved

やっとヨンシクが自分の気持ちを行動に移し、さすがにテヒもこれに気が付く!今回は、ジュンスもテヒをあきらめたのか、ヨジンにある言葉を告げる…今回は第21話と22話のあらすじと紹介、日本公式サイトでは作品予告動画が視聴できる。また、GyaO!で、2012年4月24日(火)~2012年8月13日(月) 毎火曜2話ずつ、無料配信しているので、絶対おすすめの大人のラブコメが、無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。

■第21話あらすじ
義兄(異母兄)が仕組んだニセものだとは知らずに母と会ったヨンシクは、複雑な気持ちで道の端で座り込んでいた。そんなヨンシクの前を通りかかったテヒは、ヨンシクに気づき声をかけるが、突然ヨンシクにキスされてしまう。動揺したテヒは、ジュンスとの食事の約束も忘れて家に帰ってしまう。互いに気まずくなるテヒとヨンシク。会社に出社したテヒが、ヨンシクとどう顔を合わせようかとロビーで立ち往生していると出社してきたジュンスが現れる。
ヨンシクは秘書のガンウに母親と会ったことを話し、韓国を去ると告げるが、ユギョンが気がかりなガンウは、ヨンシクについて行くつもりはないと答える。そんなヨンシクの事情を知らない特別企画室は、企画開発チームの企画が頓挫したことで、自分たちの企画案が採用されることになったことで大張り切り。全員でサウナでアンケートを取ろうと提案する。バツの悪い2人は互いを意識し合ってしまう。
 その頃ジュンスは、自分たちの企画の問題点をしらべ、常務に報告するのだが追い返されてしまう。しかし、ジュンスの企画の改善案が会長の手に渡り、常務は会長に呼ばれ、会長から夢のような発表がある。

■第22話あらすじ
ヨンシクは、韓国を離れる前に、一緒に頑張った特別企画室のみんなの為にパーティーを開いてやる。ガンウからヨンシクが韓国を離れると聞いたテヒはヨンシクを引き留めるが、ヨンシクはそれでも韓国を離れるという。その夜、テヒはヨンシクがいなくなると困る理由をまとめた報告書を作成する。  
一方、ヨンシクとヨンチョルのあいだの取り引きを知らないク会長はヨンシクが韓国を離れると聞いて、昔ヨンシクの実母と通っていた食堂にヨンシクを連れて行き、実の母親の写真を渡す。果たしてその写真に写っていたのは?
ヨンシクが韓国を離れることを知ったチームのみんなは、ショックを受ける。特に大きなショックを受けたのが、妻が3人目の子供を妊娠したオ課長。ヨンシクがいなくなれば、特別企画室の将来の危うい。そこで企画開発チーム長になったジュンスのところへ行き、自分を引き抜いてくれと頼むが…。 
ヨジンに思いをよせる警察官のヒョクは、ヨジンのためにジュンスの前で、ヨジンへの気持ちを語る。そしてジュンスはヨジンにやり直せるかなと聞くのだった。

■見どころ
いよいよ、ヨンシクがテヒに自分の気持ちをぶつける。母親の問題もあり、演じるパク・シフの切ないまなざしに注目。これまで誤解を受けながらも、一度としてぶれなかったテヒとジュンスの心が、今回紹介した22話で少し揺らぎ始める。
ところで、余命宣告されたモク部長だが、体の調子は?

「逆転の女王」は、2012年4月24日(火)~8月13日(月)の期間、GyaO!にて、毎火曜2話ずつ無料配信される。予告動画は日本公式サイトと韓国の公式サイトで視聴できる。テレビでは、23日より、「家門の栄光」が放送開始している。両方の作品で、全く異なるパク・シフに会えるので、合わせてチェックしてみては?

kandoratop 【「逆転の女王」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を一切禁止いたします。

韓国公式サイト「逆転の女王」|話題の1分動画
日本公式サイト「逆転の女王」
GyaO!「逆転の女王」無料視聴ページ
 ※2012年4月24日(火)~8月13日(月)

PR