GyaO!、オム・テウンとチュ・ジフン主演、韓ドラ最恐のノンストップ・サイコドラマ「魔王」無料配信開始!

2012年05月31日11時13分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All rights reserved.

GyaO! が、2008年に日本で嵐の大野智と生田斗真の主演でリメイクされ大きな話題を呼んだ作品のオリジナル版「魔王」の無料配信を、本日31日(木)より8月8日(水)まで、毎木曜2話ずつ無料配信する。韓国で社会現象まで起こした作品。韓ドラファンはもちろん、日本のリメイク版を視聴された方も、無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。

本作は、韓国KBSで2007年に放送された作品。2005年に放送された大ヒットドラマ「復活」に続く復讐劇第2弾として期待を集めたドラマ。超能力やタロットカードなどの題材を基に、報復する側とされる側、その複雑な人間心理を多くの伏線を絡ませて描いたサイコサスペンス。サイコメトリーという超能力やタロットカードというこれまでにない題材に予期せぬストーリー展開を絡め、人間の「善と悪」について深く考えさせている。
韓国では放送当時、斬新なカメラワークとジェットコースターのようなストーリーに魅せられた“魔王族”と呼ばれたファンたちが、何千人という規模で集会を開くなど社会現象を巻き起こした作品としても記憶に残っている。

物語は1枚のタロットカードで幕を開ける。過去に悲劇的な事件を起こし現在は刑事になったカン・オスと、善人から悪人へと変貌した弁護士オ・スンハの二人を主軸にし、その二人の間にサイコメトリー能力を持った心の優しい女性ヘインを加え、復讐と悲しい愛を丁寧に描いている。
刑事カン・オスを演じたのは、「善徳女王」「復活」で圧倒的な演技力を見せたオム・テウン。弁護士のオ・スンハ役には「宮~クン Love in Palace」のプリンス役で人気が沸騰したチュ・ジフンが演じた。そして超能力を持つ心優しい女性ヘインを「僕の彼女は九尾狐」のシン・ミナが可憐に演じている。
日本版では、オム・テウンの演じた弁護士を生田斗真が、チュ・ジフンの演じたオ・スンハ弁護士を大野智が担当した。

韓国ドラマ史上もっとも怖く美しいサスペンスとも言われ、先の読めないストーリーと多くの伏線や複雑な人間模様、豪華な出演陣が話題を呼んだ注目のドラマ「魔王」の全20話が無料で視聴できるGyaO!の無料配信は、2012年5月31日(木)~2012年8月8日(水) 毎木曜2話更新される。

■作品紹介
・制作:KBS、2007年
・監督・演出: パク・チャンホン
・脚本: キム・ジウ
・全話数:20話(字幕版)
・キャスト:オム・テウン、チュ・ジフン、シン・ミナ ほか

GyaO!「魔王」無料視聴ページ

GyaO!で配信中のドラマはまとめてこちらで紹介⇒【GyaO!な韓流ドラマたち】
韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR