元夫たちの想いに元妻たちは…物語は一気に切なく「パラダイス牧場」第9-12話あらすじと予告動画案内

2012年06月05日01時33分ドラマ
(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved

ダジがユノとキスした翌日、ダジの前に「ユノの妻だ」と名のる美しい女性が現れる…第9話からはいっきに物語が大人のせつなムードに突入!東方神起チャンミン主演の話題作「パラダイス牧場」の第9話から12話のあらすじを紹介!番組サイトには、人物相関図が場面写真と一緒に公開されており、予告動画は作品DVD公式サイトで視聴できる。

■第9話「夫婦の絆」
ダジと人生をやり直そうとしていたユノの前に、離婚調停中の妻チ・ミレがアメリカからやって来る。ダジはユノとは離婚したはずだと強気に出るが、ミレは意外にも「夫婦はそう簡単に別れられないものよ」と答える。ミレはユノとよりを戻そうとしていた。ユノには全くその気はないが、ダジはショックを受ける。
ダジは、フォレストが草を食べている姿をボーッとみている。ドンジュは歩きながらそんなダジの姿を見て、胸を痛くする。しかし、そんなダジの横を、冷たく無視しながら通りすぎようとすると、ダジは、「無視しないで!」と、カっとなって声をあげる。そして、また口喧嘩が始まるのだが、それは喧嘩ばかりしていた過去の結婚生活の話になる。
ダジは、私とは顔も合わせたくないだろうけど、ご飯だけは今まで通りちゃんと食べてと言い、ここに住んでいるみんなの数に合わせてご飯作っているのだから、食べなかったらもったいないでしょ、というダジの言葉に、ドンジュはなんとも言いがたい変な気分になるのだった…。
その後ダジはユノから離れて気持ちを整理するため、牛島で独り暮らしするおばあさんの手伝いをしようと思い立つ。それを知ったドンジュはダジを船着き場まで送るが、忘れ物に気づいたドンジュはダジを追って牛島へ向かい、結局ダジを手伝う羽目になる。

10(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
■第10話「妨害工作」
ドンジュはダジが置いてあった北海道のガイドブックを見つけ、誰と行くのかを尋ねるが、ダジは旅行相手の名を言わない。その後、イ秘書からユンホが北海道に出張すると聞いて、ドンジュは2人の事が気になって仕方がなくなり、ダジに至急資料を作りなおすように命令する。仕事で、ダジを忙しくさせておけば、ユノとの旅行に行かないだろうという魂胆があったのだ。ドンジュの中でダジの存在が今まで以上に大きくなっていく・・・。
ところがユノが北海道へ行けなくなってしまう。ミレの実母がなくなり、ユノはミレのもとへ…。一方、ユノと連絡が取れず不安なダジ。葬儀を終えて帰ってきたユノと過ごすダジ。
しかし、帰って来たダジに、ドンジュは、「ユノに振り回され、馬鹿にされている」と暴言を吐く。そんなドンジュにダジは「そんな風に人の気持ちがわからないあなただから離婚したのよ!!」と言い返す。
ドンジュの携帯にジニョンから連絡が入り、ドンジュはそのまま出て行ってしまう。戻ってきたドンジュはジニョンと一緒で、ジニョンが肉そばを食べにいおうとダジを誘う。肉そばをガツガツ食べるドンジュとダジを見たジニョンは、何かおかしいと感じる。ジニョンは肉そばが初めてで、ドンジュが優しく肉を取ってやる。そんな二人を見てダジはなおさらガツガツ食べる。負けじとドンジュもガツガツ食べる。ジニョンは、そんなダジとドンジュの二人がすごく仲が良いように見え、時々嫉妬する、と話し、その言葉に、ダジは驚いて汁を吹いてしまい、前にいたドンジュにかけてしまう。ダジはジニョンに、私たち、顔合わせれば喧嘩ばかりしているのに、仲が良さそうに見えるなんていうから驚いちゃっただけだと言い、ドンジュは、こいつと仲良くなんてなったら痛い目にあうだけ、と、無愛想に話す。

11(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
■第11話「元夫たちの想い」
ダジと結婚していたこと知ってショックを受けたジニョンに、ドンジュは過去を隠していたことを謝る。しかし、今もダジのことは気になっているということを正直に打ち明ける。涙を流しながら、ドンジュの告白を聞くジニョンは、それでもドンジュへの気持ちは変わらないとの謝罪を受け入れる。
ダジは身支度を整え外出しようとしている。そこへドンジュから電話がかかってくる。ドンジュは、今どこに居るのかと尋ね、ユノのヤツに会いに行くのかと嫌味っぽく怒鳴る。これにはダジも「誰に向かって“ヤツ”呼ばわり?!」と声をあげ、あんたはいつも、事あるごとに怒鳴るわねと言う。言いたいことがあるなら、後で家で言ってと、電話を切ってしまう。
一方、弱さから酒をあおり、睡眠薬を常用してしまう妻を放っておけないユノ。元気でねと挨拶をし、アメリカに帰るというミレを、心配で帰せないと引き留める。その場を、ダジが目撃してしまう…。
そして、ユノは今はミレのそばにいるべきだと考え、ダジに別れを告げる。ユノに別れを告げられたダジは、ショックで寝込んでしまう。そんなダジを見たドンジュは、なんとか元気にさせようと奔走する。そんな中、ダウンが学校を無断で休みいなくなったという連絡が入る。

12(c)S.M. ENTERTAINMENT &
SAMHWA NETWORKS 2011 All Rights Reserved
■第12話「突然の事故」
行方不明のダウンを必死に探すダジとドンジュだったが、その後ダウンはオクスの所にいることが分かり、事なきを得る。後日、ダジはいつもの木の下のベンチでユノと出会う。やり直したいというダジに、ユノは何も答えることができない。
翌日、ダジはリゾートの工事現場でケガをする。ユノとドンジュが、競馬大会についての会議をしているところへ、イ秘書が飛び込んできて、ダジが事故に遭ったという。驚いたドンジュは、出て行こうとするユノを止め、自分が行くと言う。ドンジュは青い顔をして病院の案内デスクに駆け込み、受付を済ませる。その姿をみつけたジニョンは、ドンジュを呼び止めようとするが、ドンジュの必死の様子に声をかけるのをためらう。幸い命に別状はなく、ドンジュはホッと胸をなでおろす。しかし、その様子をソウルから来た祖父ソクサンが目撃していた。その後ソクサンはイ秘書から、今までドンジュが済州島で行ったことは、すべてダジが関わっていると聞くのだった。

■見どころ
第9話では、ドンジュとダジの結婚生活、そして離婚の原因が明らかになっていく。若かった2人は、互いに自分のやりたいことだけをしていた。離婚をお互いのせいにする二人の、心の底にはどんな思いがあるのだろうか。
第12話では、怪我を負ったダジの髪を洗ってやったりして世話を焼くドンジュのうれしそうな様子をお見逃しなく。
また、第10話では、プールのシーンでは、ドンジュ(チャンミン)とユノ(チュ・サンウク)のみごとな肉体美にもお目にかかれるのでお楽しみに。

「パラダイス牧場」は、BS11にて毎週月曜日夜10時から日本字幕版で放送、作品DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop 【「パラダイス牧場」を2倍楽しむ】

「パラダイス牧場」公式サイト
BS11「パラダイス牧場」番組サイト

★本サイトで掲載されている記事については使用・複製を一切禁止いたします。