ShowTime、名子役ユン・スンホがドロドロ愛憎劇で本格的大人の俳優になった「欲望の炎」好評配信中!

2012年07月04日10時32分ドラマ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

憎悪と飽くなき野望が彼女を怪物に変えた!!何ともドロドロしたキャッチコピーがついた「欲望の炎」は、韓国では、2010年から放送がスタートし、回を重ねるごとに注目され、同時間帯の視聴率1位を獲得した人気作品!愛と欲望が渦巻く女のドロドロ愛憎劇で、なんと名子役の名をほしいままにしたユン・スンホが、初の本格的な大人の演技が注目を集めた作品。ShowTimeで現在第14話までの配信しており、順次追加予定。

「欲望の炎」は、2010~11年に韓国MBCで放映された全50話のドラマで、ある財閥一家を中心に繰り広げられる、愛と欲望が渦巻く女のドロドロ愛憎劇。負けず嫌いの少女ナヨンは、経営能力のない父サンフンにも貧乏にもウンザリしていた。ある日、ナヨンはピカピカの車に乗ったテジンに会い、自分も金持ちになりたいと憧れを抱いた。やがて適齢期になったナヨンは、姉から財閥の婚約者の座を横取りする。ここからナヨンの強欲伝説が始まる…。

主人公のナヨンを演じるのはに“愛憎劇の女王”シン・ウンギョン。注目のユ・スンホはその息子ミンジェを演じる。ミンジェを愛するスキャンダル女優インギに「シンデレラのお姉さん」のソウ。また、財閥二世役のチョ・ミンギとチョ・ソンハも本作で大ブレイク。
ドラマは回を重ねるごとに過激になるシン・ウンギョンの演技と鬼の形相、そして最後まで目が離せないストーリー展開にハマる人が続出した。

視聴価格は、第1話 無料、第2話 会員見放題、第3話~ 1話210円/3日間、12話パック(3話~14話) 2310円/14日間。

■作品紹介
放送:MBC、2010-2011
話数:全50話
監督・演出:ペク・ホミン
脚本:チョン・ハヨン
キャスト:シン・ウンギョン、ユ・スンホ、ソウ、チョ・ミンギ、イ・スンジェ、キム・ヒジョン、ソン・ウンソ
(C)MBC, iMBC All Rights Reserved.

ShowTime
「欲望の炎」
視聴ページ

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR