究極の三角関係の結末は?「美男<イケメン>ラーメン店」第14-最終回あらすじと見どころ&予告動画

2012年07月06日08時19分ドラマ
© CJ E&M CORPORATION

ウンビを巡るチスとガンヒョクの三角関係が激化していく中で、チスとガンヒョクの関係も明るみになっていき、再開発計画による店の存続問題まで浮上!最終回までドキドキハラハラの展開に目が離せない!公式サイトではキャストの相関図やトレーラー映像が公開されている。

■第14話「破滅と純情の間」
 ガンヒョクを訪れたのはチスの父親だった。2人のやりとりを聞いているうちにガンヒョクとチスの母親が同じ人物だということを知る。家に戻ったチスと父親。父になぜウンビとの恋愛に反対なのか聞いても、とにかく“ダメ”の一点張り。次の日の朝、チスはラーメン店にキャリーバッグを引いてやってくる!息子の家出を知った父はチスの愛車を取り上げ、携帯電話、カードも全部止めてしまう。一方その父の元にガンヒョクが訪れ、チスの父はチスが家に戻るよう協力を求める。が、ガンヒョクはそれを拒否。するとチャソン高校周辺の再開発の書類をガンヒョクに見せ、チスとウンビを別れさせたら、このラーメン店を再開発の地域からはずすこともできると提案する。その夜、家のトイレでウンビが倒れ…?

■第15話「何もなかった」
 ウンビを囲んでみんなで寝ていたが、水を飲もうと起きて降りてきたチスはチャソン社の再開発の書類を見つけ、ガンヒョクに詳しい内容を聞く。朝、チスを探しに出かけたウンビはチスの父に呼ばれ話をする。すると父から高校での職を用意するかわりにチスと別れるよう条件を出されるがそれを断り、店に戻ったウンビはガンヒョクに2人に対する素直な気持ちを打ち明ける。一方チスは父親から勘当同然で家を追われ、ウンビともし付き合ったらあきらめなければならないたくさんのものに直面するのだった。そしてついにラーメン店に数台の車と大勢の男たちがやってきて、チスに最後の決断を迫る。チスはどんな決断を下すのか??

■最終回「胸がグツグツ」
 チスがウンビに「終わりにしよう」と別れを告げた後。街はクリスマスで活気に満ちている。が、チスは抜け殻のようにポロロの毛布にくるまり部屋に閉じこもりっきり、ウンビは店でやはり抜け殻のような状態で働いていた。ある日、そんなウンビを見かねたガンヒョクは全員にチャソン社の再開発の計画書を見せ、チスが店を守るためにウンビから去ったことを知る。それでも「みんなのためにそれがよかった」とただ微笑むウンビ。しかしドンジュの結婚式の支度をすませ、ふとクリスマスツリーに飾ってあるチスが書いたカードを読み…?

■見どころ
 御曹司と庶民のとんでもない出会いから始まったドラマは、教師と生徒との禁断の恋に発展するかと思えば、ヒロインの父の急死に現れた優しく守ってくれる年上男と、危険な年下男との二股愛へ…。最終章ではなんとこの二人が異父兄弟…。ラブコメにハマるツボがぎっしり詰まった「美男<イケメン>ラーメン店」のラストは、いかにも韓国らしいエピソードで締めくくる。
 ドラマの魅力はそんな年下男と年上男の両極端な二人のイケメン男子!限りなくイヤミな“オレ様”男チスを、チョン・イルが眩しいほどの笑顔とコミカルな演技で、除隊後初の復帰作に選んだイ・ギウは、その190㎝という長身に負けないほどの大きな“見守りナイト”ぶりでガンヒョクの究極の優しさを魅せてくれた。そんなイケメン二人に揺れるヒロイン・ウンビを、イ・チョンアはめがねにジャージ姿のダサいかっこうで、初恋を忘れられない純情乙女と決してめげないポジティブシンキングのパワーで最後までキュートに演じていた。
また、純情で男気の強いバウル(パク・ミヌ)や、チス唯一の親友ヒョヌ(チョ・ユヌ)の存在もドラマを大きく盛り上げた。

「美男<イケメン>ラーメン店」は、TBS韓流★セレクトで月曜日から金曜日の朝10時5分より放送。9日(月)は放送休止で、楽しく素敵なハッピーエンドとなる最終回は、7月11日(水)放送の予定。DVDも絶賛発売中!予告動画は公式サイトで視聴できる。
韓流セレクト次回作は、チソンとジェジュン(JYJ)の「ボスを守れ」を放送。

kandoratop 【「美男<イケメン>ラーメン店」を2倍楽しむ】

TBS韓流セレクト 「美男<イケメン>ラーメン屋」番組サイト
 ※2012年6月19日(火)~7月11日(水)予定
TSUTAYA 「美男<イケメン>ラーメン店」特集サイト
「美男<イケメン>ラーメン店」公式サイト

■作品紹介
・放送:韓国tvNチャンネル、2011年
・話数:全16話
・クリエイティブプロデューサー:
     ピョ・ミンス(「オレのことスキでしょ。」「フルハウス」)
・脚本:ユン・ナンジュン
・演出:チョン・ジョンファ(「甘いウソ」)
・出演:チョン・イル:(「私の期限は49日」「太陽を抱いた月」)
    イ・チョンア(「アクシデント・カップル」「オオカミの誘惑」)
    イ・ギウ(「スターの恋人」「このろくでなしの愛」)

■DVD情報
・発売元・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
・セル・販売元:TCエンタテインメント
・全16話・本編各2話収録/Vol.1~8

PR