雪の夜の花火に深まるヨンシクとテヒの仲?「逆転の女王」第23-24話あらすじと予告動画と無料配信情報

2012年07月10日15時53分ドラマ
(C)MBC 2010 All Right Reserved

韓国を離れるというヨンシクに、「いなくなると困る理由をまとめた報告書」を提出したテヒに対して、韓国に残るという報告書で返したヨンシク…二人の仲が一歩近づいたところで、23話からは、豪雪のために身動きできなくなった二人が一夜の過ごす!今回は第23話と24話のあらすじと紹介、日本公式サイトでは作品予告動画が視聴できる。また、GyaO!で、2012年4月24日(火)~2012年8月13日(月) 毎火曜2話ずつ、無料配信しているので、絶対おすすめの大人のラブコメが、無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。

■第23話あらすじ
テヒはヨンシクの車を運転して彼を家まで送るのだが、居眠りしていると思った彼の目から涙がこぼれるのをみて胸がときめく。2人は車の中で新年を迎え、ヨンシクは、自分を引き止めたからにはこれからは部下として自分の言うことをよく聞き、サポートするようにとテヒに要求する。 常務やヨンチョルを見返すために本気になったヨンシクは、特別企画チームの人々に新企画のアイデアを出すように命じ、内容が80点以上を超えないと家には帰らせないと発表。実力あるテヒを除いて全員が戦々恐々の中、なんともテヒだけが居残りとなってしまう。 
いっぽう、常務は以前自分が提携を結び切り捨てたオフィーリアというブランドともう一度提携を結ぶために、ジュンスに先方の社長を説得するように命じるのだが、オフィーリアの社長は、ジュンスがクイーンズの者だと知り、ジュンスたちの話を聞くつもりはないと断ってしまう。
その頃、新規格のために地方へ向かったテヒとヨンシクは、大雪と車のタイヤがドブにはまってしまい、仕方なく近くの民宿で1泊することになるのだが…。

■第24話あらすじ
大雪でソウルへ戻れなくなったヨンシクとテヒは、民宿に泊まることにするのだが、あいにくあいている部屋がなくて二人一緒の部屋に…とならないのがこのドラマの面白いところ。部屋は別々。ヨンシクはテヒに自分の思いをもう一度伝えるのだが、テヒからやっと平気になったのにまた気まずくなったと言われてしまう。
いっぽう、テヒとヨンシクが雪で身動きが取れなくなったことを知ったジュンスは、迎えに行こうとするが、引き返し、ヨジンに自分の気持ちがなんなのか分からないと言う。 
何とか天然素材で化粧品を作る人のところまでたどり着いたヨンシクとテヒだが、大量生産で品質を落とすことはしたくないからと、やんわりと、しかしきっぱりと提携を断られてしまう。 
いっぽう、常務からオフィーリアと提携を結ぶようにと命じられたジュンスは、クイーンズにたいして閉ざしてしまったオフィーリアの社長の心を開くために、ある秘策を考え付く。果たしてその秘策とは?しかし、社長と意気投合したジュンスは酔いつぶれてしまい、一緒に飲んでいたヨジンがジュンスを家まで運ぶハメになる。 
ヨンシクの母親は息子に会うことを断念して空港へ向かうのだが、途中でヨンシクに渡したいものを警備員に預けようとする。

■見どころ
すっかりジュンスの出番も少なくなり、テヒとヨンシクの仲が深まるが、特に23話と24話で雪の中でのシーンが見ものだ。民宿でなんとかこの急場に便乗してテヒともう一歩先に行こうとするヨンシクの見え透いたヨンシクの魂胆や、昼間雪の中で大はしゃぎする、パク・シフの姿はまるで少年によう。また、夜の花火のロマンチックなシーンや24話冒頭の“夢(?)のような”シーンは、最高の胸キュンポイント!これで一気に二人の仲は近づくのか?
ところで、民宿で二人でテレビを見るシーンでは、揃ってK-POP アイドルに入れ込む様子が見られる。果たして二人がごひいきにするグループとは?

7月8日からNHKBSプレミアムで始まるパク・シフ主演「王女の男」はこちらで紹介⇒【「王女の男」を2倍楽しむ】

「逆転の女王」は、2012年4月24日(火)~8月13日(月)の期間、GyaO!にて、毎火曜2話ずつ無料配信される。予告動画は日本公式サイトと韓国の公式サイトで視聴できる。テレビでは、23日より、「家門の栄光」が放送開始している。両方の作品で、全く異なるパク・シフに会えるので、合わせてチェックしてみては?

kandoratop 【「逆転の女王」を2倍楽しむ】


★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を一切禁止いたします。

韓国公式サイト「逆転の女王」|話題の1分動画
日本公式サイト「逆転の女王」
GyaO!「逆転の女王」無料視聴ページ
 ※2012年4月24日(火)~8月13日(月)

PR