テヒ、企画開発チームに復帰?!「逆転の女王」第25~26話あらすじ、予告動画と無料配信情報

2012年07月19日14時00分ドラマ
(C)MBC 2010 All Right Reserved

すっかりテヒとヨンシクのラブラインだけが目立っているが、第25話では、テヒがヨンシクの母から思い出のオルゴールを預かったことで、また一歩二人の距離が近づくが、果たしてこのまま二人は結ばれるのか…?今回は第25話と26話のあらすじと紹介、日本公式サイトでは作品予告動画が視聴できる。また、GyaO!で、2012年4月24日(火)~2012年8月13日(月) 毎火曜2話ずつ、無料配信しているので、絶対おすすめの大人のラブコメが、無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。

■第25話あらすじ
テヒから受け取ったオルゴールを手に、テヒと一緒に空港へ向かうのだが、結局は実母と会えずに断念する。しかし、出国手続きをする直前、ヨンシクの母親は容体が悪化して気を失ってしまうのだが、遠のく意識の中でヨンシクの後ろ姿を見る。しかしこれがきっかけて、ク会長はヨンチョルの狙いに気づく。
テヒとヨンシクの仲を疑うハン常務は、2人の関係を利用してヨンシクを自滅させるべく計画を立てる。その計画とは、テヒを企画開発チームに戻す。果たしてそれがなぜヨンシクの自滅につながるのか?ハン常務とヨンシクの義兄ヨンチョルとの会話で確認できる。
早速ハン常務がテヒに近づき、テヒの返事を待たずテヒの異動を発表する。ヨンシクはテヒを自分のチームに残らせるために、常務の部屋まで行き猛抗議するのだが・・・。
秘書のガンウは、ヨンシクとテヒの噂が社内に広がらないように、口が軽い秘書たちを集めてヨンシクをフォローするのだが、その話の途中、ガンウ自身に恋人がいるのかという質問にいないと答えて、傍にいたユギョンにコーヒーを浴びせられてしまう。 
一方、常務の計略に気づかないテヒを歯がゆく思ったヨジンは、テヒに常務の狙いを教えてしまう。そして、ついにテヒに異動命令が出されるのだが…。

■第26話あらすじ
常務がヨンシクとテヒのスキャンダルを利用して、ヨンシクを破滅させようとしていることに気づいたテヒは、人事異動を受け入れ、みんなの前で引き止めるヨンシクをこっぴどく傷つけてしまう。ヨンシクを守るために、テヒが心を鬼にしてヨンシクに暴言を吐く迫力のシーンをお見逃しなく。あまりのヨンシクの興奮ぶりに、落ち着かせようとするガンウだが、余計にヨンシクの心を苛立たせついには、テヒの家にまで乗り込んでしまう。相手にされないヨンシクはまたもや酔い潰れてマンションのロビーで寝入ってしまい、通りかかったヨジンをテヒと呼んでしまう。
テヒは、企画開発チームに配属されるが、チームのみんなは自分を警戒しのけ者にする。おまけに、特別企画チームのみんなには、裏切り者だと思われるのだが、それでもユギョンはトイレでテヒの陰口を叩く企画開発チームの女子社員たちにテヒをイジメたらただじゃおかないと警告をする。 
一方、ヨンチョルがヨンシクの実母をかくし、なおニセの母親をヨンシクに会わせてヨンシクを海外へ追い出そうとしたことを知ったク会長は、ヨンチョルに事実を確かめる。 
テヒの心配をよそに、特別企画チームはモク部長がリーダー格としてチームを率いるのだが…。

■見どころ
普段は頼りないが、いざというときには頼りになる“頼りない上司”のモク部長。第25話でもテヒとのツーショットでは意味深いセリフを吐くのでお聴き逃しのないように。また、行動面でも、テヒとヨンシクが天然素材で化粧品を作る夫人の元に日参するなど、日に日に上司としても成長していく。特に、死に直面した人間だからこそ思いつく、セリフがここでも聞かれる。果たしてモク部長の誠意は先方に伝わるのか?
ところで、色白で肌の美しいパク・シフは、興奮すると目のふちが赤くなる。こんなところもパク・シフの美形ぶりを際立たせ、母性本能をくすぐるところだが、25、26話でも涙のシーンや興奮するシーンでそんなパク・シフの表情が見られるのでお楽しみに。
26話では、ハン常務の企みの前に、テヒとヨンシクの二人の対応に注目しよう。テヒの状況を見据えた“大人の対応”。ヨンシクの一途すぎる“幼稚な対応”。どちらも相手を思いやるうえでの対応だけに、外野に回った元夫のジュンスも辛いところ。しかし、本作の魅力は、お涙だけで決して終わらせないところ。泣いた後のテヒの顔をお見逃しなく。

7月8日からNHKBSプレミアムで始まるパク・シフ主演「王女の男」はこちらで紹介⇒【「王女の男」を2倍楽しむ】

「逆転の女王」は、2012年4月24日(火)~8月13日(月)の期間、GyaO!にて、毎火曜2話ずつ無料配信される。予告動画は日本公式サイトと韓国の公式サイトで視聴できる。テレビでは、23日より、「家門の栄光」が放送開始している。両方の作品で、全く異なるパク・シフに会えるので、合わせてチェックしてみては?

kandoratop 【「逆転の女王」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を一切禁止いたします。

韓国公式サイト「逆転の女王」|話題の1分動画
日本公式サイト「逆転の女王」
GyaO!「逆転の女王」無料視聴ページ
 ※2012年4月24日(火)~8月13日(月)

PR