ヨンシク、生母との感動の再会!「逆転の女王」第27~28話あらすじ、予告動画と無料配信情報

2012年07月28日02時09分ドラマ
(C)MBC 2010 All Right Reserved

ヨンシクを守るために冷淡な態度をとるテヒ!しかし、その甲斐もなく、今回は二人の関係が明るみに出てしまう…GyaO!で無料配信中の「逆転の女王」の第27話と28話のあらすじと見どころを紹介。配信は、2012年4月24日(火)~2012年8月13日(月) 毎火曜2話ずつ、無料配信しているので
■第27話あらすじ
生母の居場所が分かったヨンシクは、テヒに一緒に行くことを頼むのだが断られてしまう。テヒはそんなヨンシクに胸を痛めてジュンスの前で涙を流してしまうのだが、ジュンスはこのときはじめて、自分とヨジンのことでテヒがどれほど辛かったのかを思い知る。 
ついに母親と再会したヨンシクは、母親の手術にまで付き添い、異母兄ヨンチョルが自分だけではなく母親にまでウソをついていたことを知りついにヨンチョルを殴ってしまう。 
一方、ガンウからヨンシクの母親が手術を受けたことを知ったテヒは、こっそりお見舞いに行くのだが、そこでヨンシクと出くわし、ヨンシクに別れを告げられてしまう。自分が望んだことながら、さみしさを感じるテヒ。
テヒとオフィーリアの社長の秘書に会ったヨジンは帰りにテヒをお酒に誘い、ジュンスへの思いを語るのだが…。
一方、天然化粧品との提携を結ぶために特別企画チームのみんなが一生懸命にアンケートを集める中、テヒは企画開発チームのオフィスでモク部長と話し、それを誕生日のビックリ企画をたくらんでいたメンバーが聞いていた。そんな中、とんでもないことが起きてしまう。 

■第28話あらすじ
特別企画チームの試料の貯蔵庫の電源が落とされ、試料が使えなくなる事態が発生するのだが、常務によって、テヒが有力な容疑者としてあげられるのだが、ヨンシクが強く否定し、そこでヨンシクとテヒが不倫関係にあるという噂が役員たちの前で公になってしまう。 
開発チームのみんなはもう一度試料を作るために、原料を求めて全国を駆け回る。 
ヨンシクとの関係が社内で噂になったテヒは、開き直ってすごそうとするのだが、ヨジンはそんなテヒを心配するジュンスのために、テヒを外回りの仕事に連れ出す。 ところがそこで、気の短いテヒがヨジンを巻き込みひと騒動起こす。いったい何をしでかすのか?
一方、ヨンチョルは、ヨンシクの実の母親が意識を取り戻したと連絡が入り、誰よりも先にヨンシクの母親に会い、後遺症を利用してヨンシクと切り離すことを企む。 
常務とヨンチョルの動きを常に監視していたク会長は、ジュンスに試料の貯蔵庫の電源を落とした真犯人の証拠を渡す。
特別企画チームのメンバーは、何とか試料をある程度集め、もう一度チャンスをつかむ。ヨンシクは、その達成感をテヒに伝えに行くのだが…。

■見どころ
27話は、甘え上手のパク・シフ最高の見せ場、実母との再会シーン。実母を演じたユ・ヘリの熱演もあり、涙なくしては見られないシーン。そして28話ラストからは、生母の切ないまでの息子ヨンシクを思う気持ちが、物語をリードする。
ところで、これまで敵対してきたテヒとヨジン。27話では、二人で酒を酌み交わすシーンがある。相変わらずお互い憎まれ口を聞く間柄ながら、今後二人の間に何とも奇妙な友情(?)が芽生えるのでお見逃しなく。

7月8日からNHKBSプレミアムで始まるパク・シフ主演「王女の男」はこちらで紹介⇒【「王女の男」を2倍楽しむ】

「逆転の女王」は、2012年4月24日(火)~8月13日(月)の期間、GyaO!にて、毎火曜2話ずつ無料配信される。予告動画は日本公式サイトと韓国の公式サイトで視聴できる。テレビでは、23日より、「家門の栄光」が放送開始している。両方の作品で、全く異なるパク・シフに会えるので、合わせてチェックしてみては?

kandoratop 【「逆転の女王」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を一切禁止いたします。

韓国公式サイト「逆転の女王」|話題の1分動画
日本公式サイト「逆転の女王」
GyaO!「逆転の女王」無料視聴ページ
 ※2012年4月24日(火)~8月13日(月)

PR