最終回まで逆転、逆転、また逆転!「逆転の女王」第29‐31話まであらすじと見どころ!予告動画と無料配信情報

2012年08月09日00時24分ドラマ
(C)MBC 2010 All Right Reserved

GyaO!で無料配信中のキム・ナムジュ、パク・シフ、チョン・ジュノ、チェ・ジョンアンの大人のサクセス・ラブ・ストーリー「逆転の女王」もついに最終回!ドラマのエンディングまで誰と誰がくっつくのか予測できないドラマの第29話~31話までのあらすじを紹介。

■第29話あらすじ
テヒへの気持ちを断念できないヨンシクは、テヒの家の前で切実に思いを伝え、それに応えられないテヒは涙を流すしかなかった。泣き明かしたテヒだが、翌日になると仕事モード!ところが会社では、テヒとヨンシクのスキャンダルに関する張り紙が。当然噂は、クイーンズ化粧品の株主たちにも広がり、株主や役員はク会長に苦情を伝える。ヨンシクにとって致命的なダメージだが、彼は自分へのダメージより、テヒのことが心配。テヒの様子を見に行くが、社員食堂でテヒは、スキャンダルをねたむ女子社員に嫌がらせを受けていた。しかし、ヨンシクが出るまでもなく、テヒは自らの力でその女子社員を撃退! 
ク会長はヨンシクにテヒを切り捨てないと大切なものを守れなくなると脅すが、ヨンシクはそれでも断念しないと言い、特別企画チームのみんなに謝罪し、テヒのことが好きだと公表する。 
テヒは嫌がらせに続き、ついに会社から解雇通達される。そんな時ジュンスは会長に海外への異動を願い出て、テヒと海外でやり直そうと提案する。

■第30話あらすじ
決して自分をあきらめないヨンシクに、テヒは、ジュンスと一緒に海外へ行くと伝える。それでもテヒを手放そうとしないヨンシクは、ジュンスにテヒが海外行きを決めたのは本人の意志ではなく、状況に迫られてのことと訴える。そんなヨンシクに、ジュンスは「お前は、誰かを守れる力がない男」だと言ってその場を立ち去る。
ジュンスは、自分に返事をする前にヨンシクに海外へ行くと言ったテヒの気持ちが気にかかった。そんなジュンスにテヒは、自分の心にヨンシクの存在が大きく占めていると答える。 
社長の座も捨て、特別企画チームの部下たちも捨てテヒを選んだヨンシクを、チームのみんなは恨み、ハン常務に懐柔されてしまう。しかし部長ただ一人はヨンシクの味方。ヨンシクのピンチを知ったテヒは何とかヨンシクを助けようと、犬猿の仲のヨジンに協力を求めるのだが・・・。 
ヨンシクは、状況はともかく天然化粧品の提携だけは結びたいと秘書のガンウと2人だけで奮闘する。ついに取締役を選任する株主総会が開かれる。

■第31話あらすじ
モク部長がみんなのもとから去り、テヒは空港へ向かう。
1年のときが流れ、ジュンスは赴任先で成績を上げ戻ってきた。空港へジュンスを迎えに行ったのはソラとテヒ。 
一方、ヨンシクは30年間待ち続けていた母親と暮らしながら、特別企画チームのみんなと新会社を設立していた。社員はもちろん特別企画チームのみんな。ところが会社は、全員が常務、専務といった肩書きを持ち、平社員が一人もいない、何とも奇妙。しかしその業務内容は確かで、破竹の勢いで業績を伸ばしている。
ガンウは思いを寄せていたユギョンと交際を始め、愛を育んでいた。ギプムに首ったけだったドンウォンは、交際をはじめるとこれまでとは手のひらを返したようにギプムを突き放して強気な態度。
また、ヨジンに心を寄せていた警官のヒョクは、ヨジンとは親友になり、お見合いの相談をする。 
ク会長は、10号店を出すほどに成功したヨンシクに、そろそろクイーンズ化粧品の社長に戻るようにと言うのだが、ヨンシクはきっぱりと「まだ早い」と断る。仲間と一緒の仕事は楽しくやりがいはあるものの、ヨンシクの心は今もテヒを求めていた…。

さあ、最終回の中盤になってもドラマのラブラインの終着駅が見えない「逆転の女王」。最終回の配信は13日まで。最終回の結末は、14日に改めて紹介。まずは、ここで紹介する程度のあらすじで、あとはご自身の目と耳で、最高のサクセス・ラブ・ストーリーを楽しもう。

「逆転の女王」は、2012年4月24日(火)~8月13日(月)の期間、GyaO!にて、毎火曜2話ずつ無料配信。予告動画は日本公式サイトと韓国の公式サイトで視聴できる。テレビでは、パク・シフ主演の「王女の男」を放送中。両方の作品で、全く異なるパク・シフに会えるので、合わせてチェックしてみては?

kandoratop 【「逆転の女王」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については使用・複製を一切禁止いたします。

韓国公式サイト「逆転の女王」|話題の1分動画
日本公式サイト「逆転の女王」
GyaO!「逆転の女王」無料視聴ページ
 ※2012年4月24日(火)~8月13日(月)

PR