“新鮮マン”を開業!話題のヒョンビン二世登場 「僕らのイケメン青果店」第5~7回までのあらすじと予告動画

2012年10月03日17時03分ドラマ
Channel A (C) & TOUCHSKY (C)

チョン師匠との勝負に勝ったテヤンは、ついにトラック行商“新鮮マン”を開業!メンバーはテヤンと、居場所を無くした3人の男たち!そしていよいよテヤンとカオンの正体も互いに知るところとなる…TBSの「僕らのイケメン青果店」は、オリジナル全24話を20話再編集して放送、今回は第5回の後半~7回まで、オリジナルの第7話~9話までを紹介、作品公式サイトには、予告動画とダイジェストムービーが公開されている。
なお、以下のあらすじ紹介と見どころは、オリジナル版で紹介しているので、テレビ版でカットされた部分もあるのであしからず。大きくカットされた部分や、知っておくべきことは「これだけは知っておこう」にまとめている。

■これだけは知っておこう
 死んだカオンの身代わりにジンシムを娘と偽り、モクヨン・グループのモク・インボムとよりを戻したカンソン。カオンに成り済ますために、腕に星の入れ墨までさせられてしまったジンシムは、インボムの一人娘として愛されて育った。順風満帆のように見える一家だったが、カンソンは世間から、娘をかたに、子供の産めない正妻を追い出し妻の座に就いた愛人と陰口をたたかれ、いつか見返してやりたいとカオンに多大な期待をしていた。カオンは、偽りの姿で生きることを申し訳なく思い、せめて今の自分を正々堂々と正直に生きていきたいと思っていた。
 同じように上流階級から白い目で見られているのは、女ながらも金融業で成り上がったスル・グループのファン会長。しかし、カンソンは同類とみなされたくなくファン会長を見下す。その態度に怒ったのが息子のスル。結局カオンとスルの喧嘩となるが、ファン会長は気骨のあるカンソンが気に入り、1か月以内にカオンを口説き落せとスルに命令。
 一方テヤンは、11年たった今もジンシムが忘れられず、「野菜売りならテヤンが一番!」というジンシムの言葉を胸に、いつか「韓国一幸せな青果店」を経営することを夢見ている。その第一歩としてトラック行商を始めた。メンバーは、酔っぱらって警察に保護されたときに、同じように保護されたユボン、ホジェ、チャンソルの3人。

■第7話「“新鮮マン”開業」(TV第5回)
“新鮮マン”は、毎日確実なものを1種類だけ売るという方針で、初日はサンチュを売ることに。だが、どこに行っても駐車の許可が下りず商売すらできない。しかしなんとか路上で商売をはじめ、テヤンのアイデアと根性で次第に業績を上げる。ところがチンピラに目をつけられ痛い目にあわされる。
市場では競りを巡って入札者とトラブルが起き、それを目にしたスルはカオンを助けようと割って入る。もちろん愛車のモンスターを母から取り返すためだ。ところがカオンはなかなか振り向いてくれない。
カオンの誕生日。父インボムはサプライズパーティーを開く。場所は劇場を借り切って。さあ、インボムはここでどんなサプライズをするのか?しかし、それがカンソンとカオンに涙を流させることになるのだった。
チンピラにボコボコやられる新鮮マンたち。ユボンたちは腕が立たず、テヤンが孤軍奮闘で立ち向かうがさすがに敵わない。そんな時突然加勢してくれるイケメン男!彼こそは、第2のヒョンビンと噂されたソンハだ。モデル出身のイケメンで本作が俳優デビュー。詳しくはキャストのコーナーをするのでお楽しみに。
今回は、テヤンとカオンの中が急速に近づく回。カオンはテヤンに癒され、テヤンはカオンの中にジンシムを感じるが、そんな自分に罪悪感を感じている。それにしてもこんなに親しくなっても、お互いまだ名乗らないのだろうか?


■第8話「商売人と財閥の娘」(TV第6~7回)
チンピラにこっぴどくやられたテヤンはカオンに慰められ傷の手当を受ける。その姿をカンソンが見て、帰宅したカオンに卑しい男とは付き合うなとクギを刺す。トラックもレッカー車に持っていかれ、弱り目に祟り目のテヤンは落ち込むが、ユボンらに背中を押され、“新鮮マン”を再開。商売をしやすい高級マンションの生活市場に加わろうとするが、住民会長に嫌われ、苦戦を強いられる。自分の夢のために、ユボンたちの心身を傷つけることになりテヤンは申し訳なく思う。
一方、カオンを家柄の良い家の息子と結婚させようと考えているカンソンは、相手探しに奔走。適当な候補者を見つけるが、カンソンが愛人だったということでプライドをズタズタに傷つけられる。そんな時、スル・グループのファン会長が仇を取ってくれる。果たしてその方法は?そして仇を取ってくれたファン会長にカンソンはどう接するのか?
そんなファン会長の命令でカオンを落とそうと躍起になるスルだが、なかなかカオンは手ごわい。ところが思わぬチャンスが飛び込む。テヤンに誘われカオンが、スルの開催するベジタリアンパーティーにやってきたのだ。喜ぶスルは、自分の夢を語るが、カオンに理論的かつ容赦なくスルの甘さを突かれる。そんな時にスルの元恋人でヨガ講師のチョン・ダンビが現れ、テヤンはある事実を知ることになる。
今回も新鮮マンたちがドラマを楽しくしてくれる。特に、イ・グァンスの演技には大いに笑わされる。テヤンの代わりに警察で書いた覚書に注目しよう。
今回、テヤンは教会で、カオンに惹かれていく気持ちを、思い出の中のジンシムに謝るシーンがある。子役のチェビンとのツーショットが見られるが、童顔のチ・チャンウクは彼女と並んでも違和感がないのに驚いた。


■第9話「会ってはいけない人」(TV第7回)
テヤンがパーティーで知ったのは、カオンがモクヨン・グループの一人娘のモク・カオンだということ。そして、過去に、同名の友人を自分のために死なせてしまったことを打ち明け、カオンは、心惹かれた目の前の青年が初恋の人テヤンだと知る。彼の正体を知ったカオンは彼を避けるようになり、理由のわからぬテヤンはショックを受ける。もう一人ショックを受けた人物がいる。スルだ。モンスター(愛車)を取り戻すために近づいたはずのカオンに、好きな男性がいると知りいてもたってもいられなくなる。涙を流すカオンを目にし慰めようとするが、うまくいかない。
そんな頃、テヤンは妹のテインがタンビの家で世話になっていることを知る。きちんと自分の意見を主張する彼の人柄にタンビも心が動く。
そんな中、“新鮮マン”の面々は、なかなか住民会長を懐柔できず、チャンイルの姉に助けられ生活市場の契約を懸けて住民説明会を行う。果たして、その結果は?
その頃、カオンとテヤンの間を疑うカンソンは、秘書にあることを命じていた。そんなカンソンの策略を知らないカオンは、テヤンをあきらめようとするが、彼の車の中にあるものを見つけついにこらえきれずに…。
さあ、いよいよ本格的にラブラインが動き出す。テヤンとカオン、そしてスルとタンビまでがこのラブラインに参入しようとしている。また、テヤンを助けてくれるチョン師匠と、タンビが父娘で、義母のプノンが、モク・インボムの元妻という、韓ドラお得意の複雑な人間関係も明らかになってくる。⇒【相関図】で今のうちに頭の整理を!
そんな中でも、新鮮マンのユボンたちは相変わらず楽しい。いつもテヤンに頼りっきりを反省し、住民会長を懐柔しようと、それぞれが得意分野で迫る彼らの奮闘ぶりもお見逃しなく。


「僕らのイケメン青果店」は、毎週月~金の毎朝10時5分から11まで、TBS韓流セレクトで放送!予告動画とダイジェストムービーは、公式サイトの<動画>から視聴できる。ナビコンでは、【「僕らのイケメン青果店」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などを紹介していくのでお楽しみに。

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

TBS韓流セレクト番組サイト
 ※2012.9.28~  月~金の10:05-11:00放送!
「僕らのイケメン青果店」公式サイト 

kandoratop 【「僕らのイケメン青果店」を2倍楽しむ】

※以下の索引から直接、他のドラマ紹介ページにジャンプできます。
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

★本サイトで掲載されている記事、写真については無断使用・複製を一切禁止いたします。

■作品紹介
・放送:ChannelA、2011.12.21~12.3.8
・話数:全24話
・演出:イ・ジュニョン
・脚本:ユン・ソンヒ
・キャスト:チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、パク・スジン、ジヒョク
■DVD紹介
【セル】
「僕らのイケメン青果店」 大好評発売中!
DVD-BOX1、DVD-BOX2 各16,800(税込)


・・・・・・・・・





【レンタル】 好評レンタル中!
「僕らのイケメン青果店<テレビ放送版>」
Vol.1~4 、Vol.5~8、Vol.9~12
Vol.13~16
発売・販売元:エスピーオー

PR