9日、韓国で視聴率30%超の恋に仕事に頑張る女子のサクセスラブストーリー「我が家の女たち」放送開始!予告動画

2012年10月08日16時29分ドラマ
(C)2009 CJ E&M CORPORATION

初回から22.5%の高視聴率を叩きだし、その後も順調に視聴率を伸ばし、同時期放送の人気ドラマ「女の香り」や「ボスを守れ!」を抜いて最高視聴率30.3%を記録したイルイル(日々)ドラマ、「我が家の女たち」が、明日9日より月~木の夕方5時からBS朝日にて放送開始、作品サイトには予告動画が公開されている。

「我が家の女たち」は、若者たちの成長と恋愛模様を爽やかに描きながらも、出生の秘密や三角関係、貧富の差を乗り越える愛といった韓国ドラマのヒット要素の全てが盛り込まれた、韓国ドラマの王道を行く作品。大ヒットドラマ「復活」のチョン・チャングンが演出しただけに、波乱の人生を生きてきた女性たちが“会心の敗者復活劇”を遂げていくサブストーリーも目が離せない展開となっている。
人気上昇中の新鋭女優とイケメン俳優の共演も魅力だ。ヒロインは、映画「超能力者」でカン・ドンウォンと共演し、韓国でブレイク中のチョン・ウンチェ。遊び人の御曹司を改心させようとひたむきに頑張る、素朴で前向きなヒロインを熱演している。問題の財閥3世の御曹司を演じるのは、ドラマ「プレジデント」で名優チェ・スジョンの息子役を好演した注目の新人イケメン俳優のジェイ。ほかにも、「ドリームハイ2」で注目を集めた女優カン・ソラや、元AFTER SCHOOLのユ・ソヨンといったフレッシュな俳優も多数出演している。

ヒロインのコ・ウンニムは、早く就職して、両親の代わりに自分を育ててくれた祖母と曽祖母に恩返しをしようと奮闘中の就職浪人。ようやく最終面接までこぎつけたが、既婚なのに未婚と偽ったと勘違いされ不合格に。その後、幼なじみのジュニョンの父に貸した書類が、偽装結婚に使われていたことが発覚し、慌てて取り消そうとするも、その結婚相手は、すでに死亡。なんとウンニムは、戸籍上では未亡人となってしまった。しかし、ひょんなことから有機農産物会社へ就職が決まる。
ヒロインが就職することになった有機農産物会社の会長の孫セインは、留学先から呼び戻され、見習い社員として入社することに。同期となったウンニムとセインは衝突しながらも親しくなっていく。周囲に流されて決めた婚約者ジュミの存在がありながらも、ウンニムへの愛情に気づいたセインは、ジュミに別れを告げるのだが…。
脚本は、「みんなでチャチャチャ」のユ・ユンギョンが担当する。

「我が家の女たち」の放送は、明日9日より月~木の夕方5時から、BS朝日で。番組サイトには、人物相関図や放送予定が、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

■作品紹介
・放送:2011年、KBS
・話数:全125話/字幕
・脚本:ユ・ユンギョン(「みんなでチャチャチャ」)
・演出:チョン・チャングン(「復活」)
・キャスト:チョン・ウンチェ、ジェイ、ユン・アジョン、カン・ソラ、チェ・ミンソン、ユ・ソヨン
 ⇒相関図(別画面で番組サイトへジャンプ)
(C)2009 CJ E&M CORPORATION

■DVD-BOX案内
・BOX1~6まで
2012年10月現在BOX3まで発売中(各12,600円)
・BOX-4 11月2日発売(12,600円)
・BOX-5 12月5日発売(12,600円)
・BOX-6 2013年1月11日発売(15,120円)
※価格はすべて税込。
購入、予約はこちらから(amazon)

BS朝日「我が家の女たち」番組サイト
「我が家の女たち」公式サイト(予告動画)

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR