“花男”のイ・ミンホ主演「個人の趣向」、人気につきBS-TBSでアンコール放送!全話あらすじと予告動画

2012年11月16日12時06分ドラマ
(c)2010 Lee Kim Production

今年4月にBS-TBSで放送したイ・ミンホ主演ドラマ「個人の趣向」が、大人気につき、本日16日(金)より、月~金の毎日夕方5時からアンコール放送開始する!韓国MBC公式サイトでは全話の予告動画が視聴できる。ナビコンでは【「個人の趣向」を2倍楽しむ】で、全話のあらすじと見どころ、ロケ地や俳優陣の魅力を紹介しているので、番組の放送にあわせてチェックをどうぞ。

「個人の趣向」は、「花より男子~Boys Over Flowers」で一世を風靡したイ・ミンホが、“花男”よりかっこよくて“シティーハンター”よりロマンチックな演技を見せてくれるドラマ。まるで綾瀬はるかの「ホタルノヒカリ」のような“干物女”とゲイに間違われた男が同居生活を送ることで起きる笑って泣ける最高に面白いロマンチックコメディ。

劇中、恋愛ベタで人生どん底の家具デザイナー・ケインを演じるのは、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ「夏の香り」やペ・ヨンジュン主演映画「四月の雪」でヒロインを演じたソン・イェジン。掃除も料理も苦手で、おしゃれのセンスもまるでなし!恋人と会うときもジャージ姿というまるで干物女のよう。
一方、主人公のチノはイケメンで有能な建築家のパーフェクトボーイ。「花より男子~Boys Over Flowers」「シティーハンター in Seoul」の主人公を演じたイ・ミンホが扮する。本作は、2009年の「花より男子」と2011年の「シティーハンター」のちょうど間の2010年の作品。
ヒロインのケインは、恋人だと思って付き合ってきた彼を親友に取られる。仕事でも上手くいかず、有名建築家の父が設計した家まで競売にかけられる羽目に…。
一方、主人公のチノは、建築のコンペに入選するために、なんとか伝統家屋の秘密を知ろうと、著名な建築家の設計した伝統家屋“サンゴジェ”を調べることに。そこでその家に間借りをすることになる。ところがその家の住人は、かつて最悪の出会いをしたケインだった。
結局、お金のためにチノの間借りを引き受けるケインだが、一つ屋根の下にうら若き男女の同居と、心配をしたが、ひょんなことからチノがゲイだと信じ込み、同居を決意する。

ドラマの見どころは、干物女のケインが、自分を捨てた男を見返すために、スタイリッシュなチノに「いい女になるためのレクチャー」を受けるところ。名付けて、“いい女になるぞプロジェクト”!
ところが実際にはチノはゲイどころか、好きな女性が現れれば「抱きたい!」と素直に思う健全な男子!自分の傍で、どんどん美しくなっていくケインに、指一本触れることのできない何とも辛い役回りとなっている。

日本でも人気のこの二人とラブバトルを繰り広げるのは、「推奴-チュノ」のワンソン役で人気急上昇したキム・ジソクと、「ビューティフル・サンデー」「チング~愛と友情の絆」でヒロインを務めたワン・ジヘ。チノの後輩社員には2PMのイム・スロンが登場。ほかにも、本作には超有名な俳優がカメオ出演する。たとえば、チノの元彼女に「コーヒープリンス1号店」のユン・ウネ。さらに、「赤と黒」のキム・ナムギルも登場する。さあ、どこで登場するかはお楽しみに!ナビコンでは、「個人の趣向」を2倍楽しむのコーナーで毎回のあらすじやカメオ出演情報、ロケ地など、ドラマに合わせて紹介していくのでお楽しみに!

イ・ミンホ演じる“悩める美男”にノックアウト必至のロマンチックラブコメディ「個人の趣向」は、本日16日(金)より、月~金までの夕方5時からBSTBSで放送する。毎回の予告動画は、韓国の公式サイトで視聴できる。

■作品紹介
・制作:MBC、2010年
・話数:全16話
・キャスト:パク・ケイン…ソン・イェジン、チョン・チノ…イ・ミンホ
      ハン・チャン二ョル…キム・ジソク、キム・イ二…ワン・ジヘ
      キム・テフン…イム・スロン(2AM) ほか
・制作:チョ・ユンジョン
・原作:「個人の趣向」
・脚本:イ・セイン、キム・ヒジュ
・演出:ソン・ヒョンソク、ノ・ジョンチャン

■DVD情報
・BOXⅠ:第1~8話(4枚、各2話)
 特典映像、スペシャルブック
・BOXⅡ:第9~16話(4枚、各2話)
 特典映像、スペシャルブック
・価格:各15,960円
・発行・販売:NHKエンタープライズ

BSTBS「個人の趣向」番組サイト
韓国MBC[個人の趣向」公式サイト

kandoratop 「個人の趣向」を2倍楽しむ

PR
★「イ・ミンホ」関連商品を探す★