毎回名ドラマのパロディ登場!29歳崖っぷち女の婚活ラブコメ「彼女のスタイル」放送開始!予告動画-BS日テレ

2013年02月24日12時30分ドラマ
Licensed by EVERYSHOW ©2009 D&D MEDIA

30歳までの3ヶ月で本当の恋を見つけなければ、一生男に縁なし!?「彼女のスタイル」は、恐怖のタロットカードの宣告に、運命の男性の“最後の彼女の座”を掴むため、様々な男性と出会い、様々な恋を経験し、次第に成長していく恋愛サクセスストーリー!本日24日より、BS日テレにて毎週日曜日夜10時から放送開始、番組サイトには放送予定がDVD公式サイトには予告動画や人物相関図が公開されている。

「彼女のスタイル」は、2009年KBSn(韓国放送公社ケーブルテレビ)で放送された全8話のラブコメ。ヒロインのミンジュは、いつも付き合った男性の最後の彼女になれない、恋愛に不器用な女の子。そんな彼女が、幸せを掴むために大奮闘しする、恋を掴みたい女性必見の、ちょっぴり可笑しくて、ちょっぴり切ない恋愛ファンタジー。
演出は「盗まれてたまるか」のイム・ギョンス、脚本は「人生の逆転」のオ・ヒョンリと、映画を手がけるベテランスタッフ陣。ヒロイン・ミンジュを演じるのは、「大祚栄」や「王の女」などで日本でも人気の女優ホン・スヒョン。KY(空気を読めない)がたまに傷だが、優しくて元気でチャーミングな女性ミンジュを見事に演じている。ヒロインのルームメイトのオンニ(姉御)役で、2005年にMBC放送芸能大賞コメディ部門で最優秀賞を受賞したパク・ヒジンが出演し、奥手のミンジュとは対照的なバツイチで300人の男切りを目指すジョンファを好演し、物語を盛り上げている。

ドラマの見どころは、毎回登場する恋のお相手。「愛嬌たっぷりの年下君」「自分の理想の枠にはめ込もうとする男」「彼女よりも自分の夢を追う男」「過剰な愛情で相手を束縛してしまう男」などなど…。さらにこれらの男性とのラブラインに再現される人気恋愛ドラマや恋愛映画の名場面のパロディ。かつての名セリフが、本作でどのように使われるのか、ドラマファン上級の楽しみ方ができる。

■あらすじ
可愛くてイケてるはずが、いつもフラれてばかり…。世界一のメイクアップアーティストになるはずが、いつもドジばかり…。
主人公のコン・ミンジュは、テレビ局で通販番組のメイクアップアーティストとして働く29歳。一流のメイクアップアーティストになることが夢だが、いつも失敗ばかりで、芸能人のメイクもしたことがない。ある日、恋にも敗れ傷ついたミンジュは、タロット占いの館を訪れる。そこで、「あと3ヶ月で本当の恋の相手に出会えなければ、一生結婚ができない運命」と宣告されてしまう。一見、今どきの女の子だが、実は恋に奥手のミンジュ。不器用で思いどおりにならないまま、いつも恋が終わってしまうタイプの彼女が、運命の男性の“最後の彼女の座”を掴むため、様々な男性と出会い、様々な恋を経験し、次第に成長していくのだった…。

■ドラマ紹介
・韓国放送:2009年、KBSn
・演出:イム・ギョンス
「6月の日記」(2005)、「盗まれてたまるか」(2002)
・脚本:オ・ヒョンリ「人生の逆転」(2003)「フー・アー・ユ?」(2002)/イ・ヒョジン
・キャスト:ホン・スヒョン、パク・ヒジン、アン・サンテ、キム・ミンソン、イ・サンヨプ、パク・ジュニョク、ハン・ジョンス、キム・ジョンウク、イ・ジョンス、イ・ヨンフン
※Licensed by EVERYSHOW ©2009 D&D MEDIA

BS日テレ「彼女のスタイル」
「彼女のスタイル」DVD公式サイト

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

(※他のドラマ紹介は下の索引から簡単リンク)
あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行

PR