JYJ ユチョン、ドーム公演で自作曲「彼女と春を歩く」の電撃公開を発表!全17本MVなど公開中!
K-POPの超人気ユニットJYJが、3年ぶりの東京ドーム公演「THE RETURN OF THE JYJ」を4月2日から3日間行うが、本日公式サイトで、ユチョンの自作曲である新曲「彼女と春を歩く」を電撃公開することを公式サイトで発表した!!サイトの「MOVIE」には、現在17本のミュージックビデオなどが公開されている。
1日、C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが今回の公演で自作曲を披露する予定だ。昨年と今年、それぞれソロアルバムを発表したメンバーとは違い、ユチョンはドラマ撮影のためソロアルバムを披露することが出来なかったため、今回のドーム公演でファンのためにサプライズ発表することにした」と伝えた。
新曲のタイトルは「彼女と春を歩く」で、ブリットポップジャンルの楽曲。恋を始めた男のときめく気持ちを深く表現する内容で、「成均館☆スキャンダル」や「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」などのドラマで数々の胸キュンセリフを披露したユチョンが、今度は同楽曲のメロディーにあわせて歌詞でファンの胸をキュンキュンさせるはず。
ユチョンは所属事務所を通じて「本当に久しぶりに日本のファンと東京ドームでお会いすることになった。待たせた長い時間、悲しみもあったが、笑顔で再開することができ、再びスタートできるという胸のときめく期待感で曲をプレゼントしたかった。新しい季節に春を迎えるトキメキで、歌詞とメロディを作った」と感想を述べた。
JYJの日本公演は明日(2日)から3日間、東京ドームで行われる。
◇JYJ公式サイト