今夜「スマスマ」史上初のSMAPだけの旅!裸の本音トークや寝姿?中居の涙などSP放送!予告動画公開中-フジ

2013年04月08日11時29分ドラマ

今夜8日(月)放送の「SMAP×SMAP」は、なんと約2時間半でスペシャル番組を放送!! SMAP史上前代未聞の特別企画として「はじめてのSMAP5人旅スペシャル」を放送!旅の計画から交渉まですべて中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛(草なぎ剛)、香取慎吾の5人が担当!他にも、夜メロ「Mistake!」の衝撃の最終回、浜崎あゆみが来店するビストロなどを超豪華ラインナップで送る!番組サイトには、なんと中居が大号泣する様子も収録された予告動画が公開されている。

スペシャル番組の見どころは何と言っても「SMAPの5人旅」。これまで才能と個性豊かなSMAPの面々は、個人で活動することが多かったが、5人で一緒に旅をするというのは初めての企画。これは、結成25周年を迎えるSMAPへの番組からのプレゼント。旅は5人だけで、旅のスタートも唐突に知らされるということで5人は、喜び以前に唖然!!
番組では、行き先を決めたり、宿の手配や車の運転などしたりすべて自分たちで担当。
番組では、この様子から、ユニバーサル・スタジオで大はしゃぎする姿、露天風呂での裸の本音トーク、カラオケ、そして一部屋でのお泊りまでをつぶさに放送!そして中居の号泣の訳は?
どのシーンもファン垂涎のスペシャル映像となるはず。

番組ではほかにも、女優・米倉涼子が出演する夜メロ「Mistake!」が、ついに最終回を迎える。前回、夫の孝弘(草なぎ)から別れを切り出された郁美(米倉)。最終回は元恋人の光男(木村)が、郁美に付き合っていたころのように、優しく愛の告白をする。果たして郁美の出した答えは?

また、人気コーナーの「ビストロ」コーナーでは、浜崎あゆみが来店し、「和食と洋食のフュージョン料理」をオーダーする。トークコーナーでは、中居が矢継ぎ早の質問攻めで大爆笑。浜崎からのリクエストで、12年ぶりに指スマ対決も見られるのでお楽しみに。

見どころ、笑いどころ、そして普段見られない居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草彅剛(草なぎ剛)、香取慎吾の5人の素顔が見られる「SMAP×SMAP」は、8日(月)夜8時50分から11時13分まで放送!予告動画は番組サイトで視聴できる。

フジ「SMAP×SMAP」番組サイト

PR
レコチョクshopping