つのる思いに誤送信したメール!JYJユチョンの「屋根部屋のプリンス」第9-10話あらすじと予告動画!

2013年06月12日11時00分ドラマ
(C)SBS

朝鮮時代に戻るためにセナと結婚しようとする世子イ・ガク…しかし、イ・ガクとパク・ハは、互いを思う気持ちが深まる!特にセナにまんまとハメられるパク・ハは、ガクへの想いを抑えきれずとうとう…今回は、ユチョンがスカッシュしたり自転車に乗ったりする姿も見られるのでお楽しみに!「屋根部屋のプリンス」第9、10話のあらすじと見どころを紹介、公式サイトで予告動画などが公開されている。【「屋根部屋のプリンス」を2倍楽しむ】では、毎回のあらすじと見どころ、ドラマ視聴に役立つ楽しい情報やイベント案内などもしているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。ミステリー&サスペンス要素もたっぷりの本作。あらすじを知りたくない方は、赤字の見どころだけを先に呼んで、ドラマ視聴後にあらすじをどうぞ。

屋根部屋のプリンス■第9話「誤解 消えたハンカチ」
本物のテヨンが描いた絵のせいで、パク・ハがアメリカで計画的にテヨンに近づいたと誤解し、ヨ会長は大激怒。パク・ハにすぐ屋根部屋を出るように命じるが…。
パク・ハのお見合いの相手が、会社にバースディケーキを届けに来たことで、次の日がパク・ハの誕生日だと知った、ヨンスル、チサン、マンボ。3人は、誕生日祝いをやろうと世子イ・ガクに相談するのだが、イ・ガクはケーキだけで十分だと素っ気ない。
そんな中、息子のテムからセナを切り離したいドンマンは、パン部長からテムがセナに与えたマンションの住所を聞き出し、マンションへ。そしてそこでセナの母親のマノクを見てしまう。
一方、セナはチャン会長が生き別れた娘に持ち株をすべて譲るつもりだということを知る。イ・ガクは、妃から贈られた大切な蝶のハンカチの洗濯をパク・ハに頼むが、セナがこっそりとハンカチを持ち帰ってしまう。ハンカチをなくしたことで激怒のイ・ガク。パク・ハは、リサイクル倉庫で一晩中ハンカチを探し続け、体調を崩してしまう。
第9話では、スカッシュするユチョンが見られる。「ミス・リプリー」では華麗なラケットさばきを見せたユチョンだったが…。
また、臣下3人組がパク・ハのために大きなケーキを作るのでお楽しみに。そしてハンカチ探しで体調不良のハに、またセナが罠を仕掛ける。果たして今度の企みは?ところで、「私に嘘をついてみて」など最近の韓ドラには演出で桜を効果的に使うことが多い。今回桜の花びらの散る中、美しいユチョンの姿が見られるのでお見逃しなく!


屋根部屋■第10話「距離 つのる想い」
テムの父親、ドンマンに実の母親を見られたセナは、今度はテヨン(世子イ・ガク)に近づく。そしてイ・ガクがパク・ハを呼び出した場所に先回りし、「あなたの言うとおり、好きになった」と告白。そしてイ・ガクに抱きつく。そんな2人をパク・ハが見てしまい、涙を流しながらその場を去る。後日、セナはパク・ハに「すべてを奪ってやる」と言い放つ…。一方、初任給を受け取った臣下3人は、朝鮮時代にいる家族とパク・ハにプレゼントを購入。パク・ハは臣下3人から、イ・ガクの妃の生まれ変わりがセナだということや、朝鮮に戻るためにイ・ガクがセナと結婚しようとしていることを聞いてショックを受ける。そんな中、セナは臣下3人に接近するために屋上でバーベキューパーティーをしようと声をかける。それを知ったパク・ハはいたたまれず自転車で公園へ。自分を避けるパク・ハと話をしようとイ・ガクも公園へ。イ・ガクのことが好きだという自分の気持ちを抑えきれなくなったパク・ハは、あるメールをガクに送ってしまう。
せっかくおしゃれして出かけた先で、イ・ガクとセナの抱き合う姿を見てしまったパク・ハの涙の演技に注目を。さて、前回はスカッシュだったが今回はユチョンが自転車に乗るシーンが見られる。公園でのイ・ガクとパク・ハはまるで恋人カップル。イ・ガクへの思いの深さにパク・ハが気付くのもこの回。髪形も変えたパク・ハがどんどん女性らしくなってくる。さあドラマ最後にパク・ハが間違って送ってしまったメールの内容は?

TBS「韓流★セレクト」番組サイト
「屋根部屋のプリンス」DVD公式サイト

kandoratop  【「屋根部屋のプリンス」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR