タイムスリップの本当の理由!最後の罠!「屋根部屋のプリンス」第17-18話あらすじと予告動画!

2013年06月24日11時00分ドラマ
(C)SBS

前回は本物のテヨン(ユチョン)が登場したが、25日放送の第17話ではイ・ガクがすり替わり、当面本当のテヨンと偽のテヨンの二役をすることに…一方、ついにチャン会長とパク・ハが母子だということも明らかになる!「屋根部屋のプリンス」第17、18話のあらすじと見どころを紹介、公式サイトで予告動画などが公開されている。【「屋根部屋のプリンス」を2倍楽しむ】では、毎回のあらすじと見どころ、ドラマ視聴に役立つ楽しい情報やイベント案内などもしているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。ミステリー&サスペンス要素もたっぷりの本作。あらすじを知りたくない方は、赤字の見どころだけを先に呼んで、ドラマ視聴後にあらすじをどうぞ。

屋根部屋の■第17話「因縁 現世の繋がり」
テムはパク・ハとチャン会長を合わせないためにパク・ハを誘拐し、冷凍車に監禁する。イ・ガクはテムとの取引に応じるために急いで車を走らせ、テヨンとテムのツーショット写真が登録された携帯を渡す。その頃、セナはチャン会長から思いもよらない事実を聞かされていた。それはチャン会長が、パク・ハが自分の娘だと気付いたのではなく、セナ自身がチャン会長の実の娘で、インジュの姉だということ。つまり、パク・ハは自分の実の妹だったのだ。しかしそれを認めたくないセナは…。一方、イ・ガクは朝鮮時代のプヨンと妃が実の姉妹だったことから、パク・ハとセナも血のつながった姉妹ではないかと予測する。テムはセナを利用して、テヨンの部屋から写真データの入ったノートパソコンを盗み出そうとするが、その現場をテムの祖母のヨ会長に見つかってしまう。そしてもみ合ううちに…。
テムが男たちに殴り掛かられた瞬間、ヨンスルが登場し、華麗なアクションを披露するのでお見逃しなく。セナがどんどん深みにはまっていく。

屋根部屋のプリンス■第18話「予兆 残された時間」
セナともみ合い階段から足を踏み外したヨ会長が亡くなり、怯えてマンションにこもるセナがテヨンに扮装するイ・ガクとテムを間違え、犯した罪を口にしたことでイ・ガクは、真実を知った。そしてこん睡状態のテヨンの元へ出向き、祖母を守れなかったことを謝罪する。パク・ハがチャン会長の実の娘だったことを聞いたイ・ガクは、パク・ハの前で、自分の体が徐々に消えていく様子を目にする。そして現代にタイムスリップした本当の理由がパク・ハに会うためだったということを確信し、残された時間をパク・ハのために使いたいと告げる。そんな中、イ・ガクと臣下3人は、テムがヨ会長の死に関わっていることを示す証拠を探し出そうとする。やがてヨ会長の遺言状の内容が発表され、テヨンに全財産が渡ることに。ただし遺言執行日にテヨンが現れなければ、その財産はテムに渡る。これを知ったテムはイ・ガクの車に罠を仕掛け、イ・ガクがヨ会長殺害容疑で逮捕される。何とかピンチを免れたイ・ガクは、無事遺産相続。会社をピョ常務に託し、いよいよ本格的にテムの悪事を暴くことに。
一方、またイ・ガクが消えていなくなってしまうのでは?と心配なパク・ハはイ・ガクの部屋の前から動けず、パク・ハを安心させるために、2人は手を繋いで眠る。ついにテムの恐ろしい最後の罠が始まる!
屋根部屋のプリンス拘置されたテヨンがどうやって抜け出すのか?お見逃しなく。また、これまで善人を演じることの多かったイ・テソンの、本作での完璧な悪役(テム)ぶりもお見逃しなく。さあ、テムが仕掛ける最後の罠で、すべての真実が解けることになる。果たしてどんな罠が仕掛けられるのか?第18話から次回の19話にかけて最高のクライマックスとなっているのでお楽しみに!

TBS「韓流★セレクト」番組サイト
「屋根部屋のプリンス」DVD公式サイト

kandoratop  【「屋根部屋のプリンス」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR