2日、BS-TBSで時空を超えた恋物語「イニョン王妃の男」字幕版で放送開始!予告とユン・イナ衝撃告白動画公開

2013年07月01日23時52分ドラマ
Ⓒ CJ E&M Corporation

ここはあの世か夢の世か?6月、テレビ東京で大好評放送された時空を超えたファンタジー・ロマンス「イニョン王妃の男」が、いよいよ明日7月2日から毎週火曜日夜11時からBS-TBSにて放送開始する! 番組公式サイトには、予告動画とヒロインの女優チェ・ヒジン役を演じたユ・インナのスペシャルインタビュー動画が公開されている。ドラマのあらすじや見どころは、テレビ東京で放送時に解説した全話分の紹介が、【「イニョン王妃の男」を2倍楽しむ】にまとめてあるので、ドラマ視聴にあわせてどうぞ。

このドラマは、朝鮮時代のイケメン・エリートが、ひょんなことから時空を超えてやって来た現代世界で、イニョン王妃の役を演じる売れない女優と恋に落ちるファンタジー・ロマンス。ユ・インナが演じるのは、この売れない女優のヒジン役。第1話では、時空を超えて二人の出会いまでが描かれる。

BS-TBSの番組サイトに公開されているインタビューで、女優ユ・インナは衝撃的な告白をしている。撮影中大変だったことを聞かれた彼女は、「イニョン王妃を演じるときにかぶった鬘(カツラ)の重さと痛さ」を答え、「撮影が終わった後、頭のてっぺんに丸い10円玉大のハゲが出来てしまったこと」を笑顔で自ら暴露しているのだ!周りが心配する中、「髪だからまた生えて来るでしょう」と太っ腹の回答をよこしている。ドラマを観はじめると、このおおらかさがまさに演じたヒジン役にピッタリと、キャスティングの見事さに膝を打つはず。
また、インタビュー冒頭では、BS-TBSで放送されることに対して、日本のファンが自分のことを知らないかも?と心配している。しかし、韓ドラファンなら、ヒョンビンとハ・ジウォン主演の「シークレット・ガーデン」でヒロインの親友アヨンを演じた彼女を覚えておいでだろう。ちょっぴり天然の入ったヒロインの良き相談相手で楽天的な可愛い女性だ。どうも、ユ・インナにはこうした役がよく回ってくるようだが、「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」では元国民的アイドルでカン・セリという、ヒロインに嫉妬する女優役を演じている。しかし、意地悪役ながら、どうも彼女が演じるとそれほど嫌な女にならないのが不思議だ。これこそが彼女のもつ癒し系の魅力かもしれない。そして奇妙なことにここで紹介したドラマは本作も含めて、すべてが超次元的な出来事が起こるファンタジードラマというのも何やら不思議な気がする。

他にも、インタビューコメントの中では、ヒジンのキャラクターと実際のユ・インナがぴったり合うエピソードなど、楽しいトークをしているので、ドラマ本編だけでなく、番組サイトのチェックもお忘れなく。

では、そんな楽しくて可愛いユ・インナのプロフィールを紹介しよう。

★ユ・インナ(1982年6月5日生、165㎝)
デビューは2009年「明日に向かってハイキック」。バラエティ番組「豪快ガールズ」(10)でKARAのニコルやIU(アイユー)などの人気女性アイドルとともにレギュラーメンバーを務め、東方神起ら大物スターとの共演で注目を集める。女優として注目を集めたのは、2010年のヒョンビン主演の「シークレット・ガーデン」。この作品で、百想芸術大賞のテレビ部門新人演技賞を受賞。その他の出演作は『マイ・ブラック・ミニドレス』(2010)、「バーディー・バディ」(2011)、「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」(2011)、そして本作「イニョン王妃の男」(2012)。

第1話では、男女の主人公が時を同じくして地面にひれ伏すシーンがある。男性主人公のチ・ヒョヌは、人馬一体になって敵から身を隠すためのかっこの良い伏せ方。対するユ・インナは、側溝に落ちてしまった携帯電話に這いつくばって話しかけるあられもない姿。いったいどんな場面で誰と電話するのか?新感覚のファンタジー・ロマンス「イニョン王妃の男」は、BS-TBSにて7月2日(火)より、毎週火曜日夜11時から全16話、字幕版で放送。予告動画とユ・インナのインタビュー動画BS-TBSの番組公式サイトで視聴できる。

BS-TBS「イニョン王妃」番組サイト
 ※7月2日(火)~10月 毎週火曜日夜11時より放送。
YouTube tvNチャンネル「イニョン王妃の男」彼らの話(NG動画)
DVD公式サイト

韓国ドラマや韓タメ情報はコチラ ⇒ kandoratop

【ドラマの紹介】≫   【「イニョン王妃の男」を2倍楽しむ】≫


★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR


2013年TV上陸