次々と明かされる新事実!骨肉の争いへ…「蒼のピアニスト」第21-24話あらすじと予告動画-TBS

2013年08月18日23時58分ドラマ
(C)2012 All Rights Reserved YEIN E&M Co. Ltd.
「蒼のピアニスト」日本語版製作委員会

後半に入った「蒼のピアニスト」第21話~24話では、キム・ジョンウク会長と手を組んだ、ジホの反撃が始まり、プソングループをジワリジワリと締め付ける!この回のあらすじと見どころを紹介、番組公式サイトには、主演2人のコメントと予告動画が公開されている。また、19日の韓流セクトの放送はお休み。

●ドラマの基本情報⇒【蒼のピアニスト】(全30話)ドラマ紹介
●各話のあらすじや見どころ、イベントレポなど⇒【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】

DVDの全30話版であらすじ紹介しています。TBS韓流セレクトでの放送話数を異なることをご理解ください。m(__)m次回放送予定のTBS韓流★セレクト版の18話は、DVD版の第22話あたりとなります。
また、19日(月)の放送は休止となります。

■第21話  
グローリー楽器の代表がジホであることを知り、ヨンランとイナは驚愕する。ピアノの納品を巡るコンペに参加したジホは、名画ピアノは素晴らしいが高価であると指摘し、プソン楽器よりも低価格ながら、最高の音色を持つピアノを完成させると宣言。競合するイナは余裕たっぷりなジホの態度に不安を覚え、ジホのバックに誰か大物がいるはずだと考える。その頃、ダミはキム・ジョンウク会長からある映像を見せられ、兄ウジンを殺した犯人がジホでないことを知る。ジョンウクはヨンランたちに復讐するためにも、ダミがやるべきことは、良いピアノを作り、プソンを倒すことだと諭す。ダミは改めて兄を殺した犯人を特定する証拠を探すことを誓い、ある計画を仕掛ける。
そんな中、ジホとイナは音楽協会から呼び出され、ジホの盗作疑惑による協会除名が撤回され、イナに3年間の作曲活動の資格停止を言い渡されてしまう。
一方、ジョンウクはヨンランに指輪を贈り、「一緒に暮らしたい」とプロポーズするが、その裏で着々とプソングループを追い詰めていく。そんな中、ナ女史と会ったジョンウクは、衝撃の事実を知るのだった。
ダミの仕掛けた計画に、怯える真犯人に注目!さて、今回はダミが冴えわたる。いよいよグローリー楽器で働くことを決めたダミが、アルバイトの焼肉屋を辞めるシーンをお見逃しなく。そしてジョンウクが知った真実とは?

■第22話
「兄さんを殺したのはジホさんじゃない。真犯人は別にいる」というダミに、「すべてがジホの計略だ!」と叫ぶイナ。そんな中、エルビンキムがグローリーの大株主だということを知り慌てるヨンランは、エルビンキムに会いに行くが、そこにいたのは…。
イナは、新たな響盤を開発し、従来の半額で高音質なピアノを完成させたと発表する。グローリー楽器に差をつけたプソン楽器は、コンペに勝って異例の大量注文を受けるが…。そんな中、ナムジュの元にダミとジホが写った写真が届く。驚いたナムジュはグローリー楽器を訪ね、娘まで奪うつもりかとジホを責める。ジョンウクはそんなナムジュにジホが無実であることを伝え、ウジンに渡す前にコピーを取っておいたと、証拠のテープをナムジュに渡す。証これを持拠の録音テープを持って警察に行くようにアドバイスする。
ジホの余裕の態度に焦ったイナが、コンペで披露するピアノ。果たして、本当にイナは響板の開発に成功したのか?また、千台の受注が取れたにも関わらず、イナの動揺する姿に注目。そして今回最大の見せ場は、ラストのジホの策略。瞬時もお見逃しなく!

■第23話
ジホの策略にはまり、マンセを殺した犯人として、大勢の記者に取り囲まれるヨンラン。イナは慌てて彼女を外に連れ出すが、“プソングループの会長が夫殺しを自白”というニュースは瞬く間に全国に広まってしまう。自分を陥れることに成功し、家を出ようとするジホを車に乗せたヨンランは、夜道を暴走しはじめ…。一方、ヨンランから過去に自分の子供を産んだという事実を聞かされていたジョンウクは、ナ女史に子供の行方を問い質す。ナ女史は、保育園にいた女性から“オ秘書”の名前が出たことに驚く。その頃、強気に出るチェ弁護士に、キム会長はグローリーの株を5%譲ると約束する。
一方、警察で取り調べを受けるイナは、嘘の証言を始めるが、これはジホの想定内のこと。ジホは次なる証拠を提出し、ついにホン・スピョの無実は証明される。
今回初めてイナがジホに“兄さん”という言葉を言う。果たしてそれはどんな場面なのか?

■第24話
ダミは兄ウジンを殺した真犯人を追及するため、タクシーのブラックボックスに記録された映像を警察に提出する。ウジンの事件に関する再捜査が始まる中、ヨンランは完璧なアリバイ作りを行うが、イナは不安から逃れることができない。一方、ナ女史はジョンウクとヨンランの子供はジホではないかという考えに至り、密かにDNA親子鑑定を依頼する。そして遂に、ウジン殺害事件の初公判が開かれる。だが、法廷に事件の全貌を知る思いもよらない証人が現れる。
もし、ジホがヨンランとジョンウクの子供なら、マンセはいったいどんな思いで、ジホを実子として引き取ったのか?そして最後の証人はだれか

「蒼のピアニスト」は最終回に向けて、いよいよドラマは骨肉の争いへと進む。

kandoratop  【「蒼のピアニスト」を2倍楽しむ】へ≫


TBS韓流★セレクト「蒼のピアニスト」予告動画
「TBS韓流★セレクト」番組サイト
「蒼のピアニスト」公式サイト(予告動画視聴ページ)

PR