USJ、「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」を開催、ベッキー出演TVCMを公開

2013年08月28日15時55分商品・CM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、9月13日から11月10日までの59日間、秋のシーズナルイベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」を期間限定で開催する。
開催期間中の毎週金曜日、土曜日、日曜日、月曜日と10月31日の18時からは、ハリウッド・エリアのキャノピー下と「ユニバーサル・ワンダーランド」を除くすべてのエリアが、史上最大数のゾンビが出没するホラーパーク「ハロウィーン・ホラー・ナイト」に一変。パークの約90%を占拠し、約1kmもの大行列をなすゾンビの数は、昨年の3倍にも及ぶ。
ゾンビと兵士の戦闘が繰り広げられるエリアや、突然、ゾンビに襲われてしまうエリアなど、パークの至るところで連続して巻き起こるさまざまな恐怖が、ゲストの大絶叫レベルを極限まで引き上げる。
また、パークの人気アトラクションやレストランが貞子の怨念に呪われ、ゲストをパニックへと引きずり込む。
昨年初登場し、多くのゲストがその恐怖の虜になった伝説のアトラクションもアップグレード。「ジェイソンのブラッド・ダイナー 2」と「ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ神々の呪い~ 3」となり、新しい恐怖を伴って、今年は正午から大絶叫の連鎖を呼び起こす。
秋のパークの恒例となった世界の熱狂的な祭典を集結した「パレード・デ・カーニバル」は、エンターテイナーたちがカラフルなビーズネックレスを沿道のゲストに向かって投げ入れてプレゼント。今年は、その数が昨年の3倍の約140万本となる。
また、同カーニバルへの出演権をかけたエンターテインメント「スカウト・デ・カーニバル」が、ニューヨーク・エリアのグラマシーパークに新登場。とびきりユニークな仮装をしてスカウトを狙うも良し、プチ仮装してキャラクターやエンターテイナーたちと一緒に盛り上がるも良し、いつもとは違う自分になって、より一層、熱狂して楽しむことができる。

YouTubeでは、ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンのTVCMを公開しており、ドラマ「ショムニ」に出演中のベッキーがこうしたイベントの内容を順に紹介していく。
パレード・デ・カーニバルでは、カーニバルに熱狂して自らも踊り、ビーズネックレスを受け取る。
ハロウィーン・ホラー・ナイトでは、ベッキーたちがゾンビに囲まれて危機一髪になるが、ゾンビたちが踊り始めたダンスに合わせて彼女もダンスを踊り、ゾンビたちが踊り続ける隙に逃げ出す。
最後は、貞子と背中合わせの暗いところに迷い込む。まさに、30秒の中に、同イベントの楽しさが盛り込まれたCMになっている。

YouTube「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2013」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「パレード・デ・カーニバル」スペシャルサイト

※ベッキが出演するドラマ「ショムニ」はこちらで紹介⇒<<【「ショムニ」各話のあらすじ】>>

PR