私の声をあなたに~あなたを守るためまで…チャン・グンソク主演「美男<イケメン>ですね」第6話~10話あらすじと予告動画

2013年10月14日08時00分ドラマ
(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.

コメディーのような爆笑シーン満載で始まった「美男<イケメン>ですね」が、中盤に突入するや、胸キュン度数が急上昇!今回は、FTIslandのイ・ホンギ扮するジェルミのあのバスに乗るシーンや、パク・シネ、チャン・グンソク、CNBLUEのヨンファたちの切ないシーンもたっぷり出てくる第6話~10話までのあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。各話のあらすじとキャストの魅力などは以下からどうぞ。

kandoratop 【ドラマ紹介】 【「美男ですね」を2倍楽しむ】

■第6話:私の声をあなたに
ユ・ヘイはアン社長を直接訪れ、自分が撮った映画のVIP試写会招待券を渡すのに練習室にテギョンを探しに行く。テギョンに無視されたユ・ヘイはミナムがアン社長とフニ、テギョン、シヌ、ジェルミに取り囲まれているのを見て、妙な嫉妬心を感じる。ミナムはソウルに来た修道院の院長に会うために明洞聖堂を訪ねようとする。シヌの助けを断ったミナムは結局テギョンの車に乗って聖堂に行くことになる。

7(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved. ■第7話:特別な私の星
記者たちの前でテギョンがユ・ヘイとキスしている場面を見たミナムはショックを受ける。アン社長は記者たちにテギョンとユ・ヘイが恋人であることを公式的に認める。ミナムは父親の命日を迎えテギョンと田舎を訪ねる。モ・ファランもまた故人になった、自身の歌を作ってくれた彼を訪ねてきたのが…

8(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved. ■第8話:抑え切れない思い
ジェルミは初めてのレコーディングを終わらせたが、気分がよくないミナムを連れて、お祝いパーティーをしようと言い、一緒にスクーターにも乗り、ジェルミの秘密の宝物であるバスにも乗る。ミナムのミュージックビデオ制作が始まるが、エキストラの中に中高生時代にミナムと親しかった友達を見つける。
テギョンは生みの親だけが知っている自分の誕生日に、10年ぶりにファランから会おうという電話を受ける。しかしファランは記者と一緒にテギョンを迎え、リメイクの件のためにわざと親密なふりをするが…

9(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved. ■第9話:一番は誰?
テギョンに熱いコーヒーと共に誕生日のお祝いを伝えるミナムはテギョンにプレゼントをするために努力する。ヘイはミナムをからかっていると、シヌに止められ表情を変えはしないが気分を悪そうにする。
さらにヘイはミナムのヘアピンを持って行くが、テギョンが自分が買ってあげたヘアピンだ、渡せ言うとショックを受ける。
モ・ファランはコ・ジェヒョンの妹、コ・ミジャに連絡してコ・ジェヒョンの双子に会わなければと言うが…

10(c) SBS&SBSContentsHub All rights reserved.■第10話:あなたを守るため
スタジオの近くでユ・ヘイはミナムに誰が一番好きなのかと聞き、テギョンなのか確認する。これに対しミナムは言葉も出ずその場に座り込んでしまうが、勘の鋭いヘイはわざと大きな声でテギョンを呼ぶ。しかしテギョンは近づいてくると、ユ・ヘイはパッと表情を変えてミナムを慰めるふりをする。
夜になり、ミナムがもっと熱を出しテギョンは急いで病院に連れて行く。しかしミナムは自分のためにテギョンが怪我をするか心配で家に戻ろうと駄々をこねる。仕方なく家に戻ったテギョンは徹夜でミナムを看病し、ミナムはありがたくもこれ以上迷惑をかける前に自分がいなくならなけらば…と。

元祖<イケメン>ドラマ「美男<イケメン>ですね」は、BS12にて月~金の午後4時から放送。ドラマの詳しい紹介と全話のあらすじとキャストの魅力などは以下からどうぞ。

kandoratop 【ドラマ紹介】 【「美男ですね」を2倍楽しむ】

BS12「美男<イケメン>ですね」番組サイト
「美男<イケメン>ですね」DVD公式サイト



★☆★ 「美男<イケメン>ですね」関連商品一覧 ★☆★