なんでもありのドロドロの復讐劇!「天使の選択」第55話~60話あらすじと20分無料動画

2014年06月11日19時00分ドラマ
(c)MBC 2012 All Rights Reserved

ドラマ「ピンクのリップスティック」の脚本家が描く愛憎劇「天使の選択」を、BS11では全140話を2話連続全70回で月~金の17:00-18:55に放送!6月11日~13日に放送の第55-60話のネタバレなしのあらすじを紹介!MBC GlobalMediaでは、第1話20分間を無料公開している。毎週末に各話のあらすじを紹介するので視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
 チェ・ウンソル役:チェ・ジョンユン
パク・サンホ役:ユン・ヒソク
ワン・ミンジェ役:チョン・ソンウン
カン・ユラン役:コ・ナウン

■第55話
離婚を決意したサンホの気持ちを取り戻そうと、サンホに有益な情報を入手する為にユランはミンジェのパソコンのハッキングを試みる。しかし警備員に捕まってしまい、サンホの顔に更に泥をぬる結果に。ストレスが重なり体調が悪くなったユランは、念のため産婦人科へ行くが…

天使の選択■第56話
未来ドリームのイメージアップの為に、サンホはフランスの有名なボネル化粧品会社と提携しようとする。それを知ったウンソルとウンソクが影でミンジェをサポートしたため、ボネル社はエンゼルと提携することに。ユランはウンソルがサンホに近づく目的を探るために、偽のメールを送ってスタジオに呼び出す。

天使の選択■第57話
ユランに呼び出されてスタジオに行ったウンソルは、天井から落ちてきた照明器具にぶつかりそうになったミンジェをかばって意識不明となる。そんなウンソルの姿を見て、ミンジェはスギョンとの婚約を破棄する決心をする。そんな中、ウンソルの見舞いに来たサンホは…

天使の選択■第58話
ミンジェとウンソルは2人でミンジェの両親に挨拶に行くが、結婚を許さない父親から勘当されてしまう。ミンジェは翌日会社に辞表を出し、そのまま行方が分からなくなる。その頃、ユランは自作本だとウソをついて発売したエッセイのサイン会を開いていたが、
ゴーストライターに代筆させたことが世間にばれて…

天使の選択■第59話
エッセイの代筆と学歴詐称疑惑を解決するため、サンホとユランはテレビに出演することに。テレビでユランの過去を明かして同情を得る作戦であったが、生放送中にサンホとユランが不倫関係であることを暴露するテープが流れる。そのテープはウンソルとウンソクが仕掛けた物だった。

天使の選択■第60話
不倫関係がメディアで暴露されたことをきっかけに、ようやくサンホはウンソクの記憶が戻っていることと、ウンソルが自分に未練があるフリをしていたことに気付く。一方ウンソルは、ミンジェとの結婚を許してもらう為にミンジェの実家に通い始める。そして行方をくらましたミンジェが幼い頃に育った養護施設にいるのではと考えて、ミンジェの母親と共に施設に向かう。

BS11「天使の選択」番組サイト
 2014.05.05~       月~金 17:00~18:55 再放送
 2013.10.28~2014.1.31 月~金 11:00~12:00 放送
MBCGlobalMedia「天使の選択」作品ページ(第1話20分無料配信)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】