24日スタート!掟破りの出会い「イニョン王妃の男」第1~5話あらすじと予告動画、キム・ジヌ日本初ファンミ-BSTBS

2014年01月23日12時30分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation

BS-TBSで月~金の朝7時の韓国ドラマ枠では、23日、「フルハウス TAKE2」の最終回を放送するが、24日(金)からは、朝鮮時代のイケメン・エリートが、ひょんなことから時空を超えてやって来た現代世界で、イニョン王妃の役を演じる売れない女優と恋に落ちるファンタジック・ロマンス「イニョン王妃の男」を、全16話の日本語字幕版で再放送!YouTubeではNG動画が公開されている。 

劇中、韓流スターハン・ドンミン役で登場するキム・ジヌの日本初ファンミーティングが今週末25日(土)に開催!ナビコンで取材して紹介するのでお楽しみに!詳しくは⇒キム・ジヌ、25日の日本初ファンミーティングに<冬ソナ>の作曲家も登場!コメント動画公開中

このドラマは、昨年夏にも同局で放送しており、大好評でのアンコール放送。DVD公式サイトには予告動画を公開中。ドラマ全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力やインタビューなどは【「イニョン王妃の男」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト
キム・ブンド役:チ・ヒョヌ
チェ・ヒジン役:ユ・インナ
ハン・ドンミン役:キム・ジヌ
チェ・スギョン役:カ・ドゥッキ

■第1話 「2人の王妃」
時は朝鮮王朝時代。王の命を受けて南人の動きを監視していた弘文館の校理キム・ブンドは、右議政ミン・アムらが企てた王妃の暗殺計画を阻止する。しかし、ミン・アムの刺客に命を狙われ、もはやこれまでと思った瞬間、見知らぬ世界にタイム・スリップしてしまう。
一方、現代の韓国。無名の女優チェ・ヒジンは、ドラマ「新 張禧嬪」でイニョン王妃役に抜擢される。そして、撮影現場で韓服を着た奇妙な男と出会う。

■第2話 「衝撃の再会」
ミン・アム右議政の刺客と戦っている最中、危機一髪のところで朝鮮王朝時代から現代の世界へと迷い込んだブンド。何としてもブンドを捜し出したいミン・アムは、ついにユンウォルを人質に取り、ブンドをおびき出そうとするのだった。一方、イニョン王妃役を射止めて大喜びのヒジンは、撮影前から相手役の元恋人ハン・ドンミンに振り回されっぱなし。そして、いよいよ制作発表という時に、再び現代へとやってきたブンドとヒジンが再会するのだが…。

■第3話 「お札の通力」
過去の世界では、突然消えたブンドを捜すため、ミン・アムが、ブンドを慕うユンウォルを人質に取っていた。しかしブンドはお札を無くして過去に戻れない。未来へ来たことを悟った彼は、現代の服に着替え、お札を取り戻すためにヒジンを捜す。一方、気を失って病院へ運ばれていたヒジンは目を覚まし、携帯を無くしたことに気づいて捜しに出かける。互いの捜し物に引き寄せられるように2人は再会するが…。

■第4話 「別れのあいさつ」
過去の世界に戻り、王の前でミン・アムと対じするブンド。しかしミン・アムの悪事を告発しようとはせず、下男に自分に向けて弓を引かせ、再び現代へとやってくる。未来に残る歴史書で、確かめたいことがあったのだ。ストーカーに間違えられるというハプニングに見舞われつつも、ヒジンの助けで図書館へ行き、自分の大願がかなうことを確認したブンド。「ここでは喜びを分かち合いたい時はどうするのか」と尋ね…。

■第5話 「実録の真偽」
図書館でヒジンと一緒にいるブンドを見つけ、質問攻めにするチョ・スギョン。ヒジンは、ブンドは歴史の勉強を手伝ってくれている大学院生だと言って必死にごまかす。一方、図書館で「朝鮮王朝実録」を読んだブンドは、驚くべき事実を知る。そこには、自分が謀反の罪で流刑となり病で急死したと書かれていたのだ。半月後、その史実を知ったヒジンはショックを受ける。実録に書かれていた、ブンドが死んだ日付は、明日に迫っていた…。

時空の壁を1枚のお札で行き来でき、歴史の流れさえ自在に変えてしまうという、これまでにない掟破りなファンタジー&ロマンス「イニョン王妃の男」は、24日より、月~金の毎朝7時からBS-TBSで放送。予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

●ドラマの基本情報は≫【イニョン王妃の男】(全16話)ドラマ紹介で。

BS-TBS「イニョン王妃」番組サイト
 ※2014.1.24スタート 月~金7:00より放送。
YouTube tvNチャンネル「イニョン王妃の男」彼らの話(NG動画)
DVD公式サイト

kandoratop  【「イニョン王妃の男」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR


2013年TV上陸