因と果~よみがえる想い「イニョン王妃の男」第6~10話ネタバレなしのあらすじとNG動画-BSTBS

2014年01月30日08時00分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation

BS-TBSで月~金の朝7時の韓国ドラマ枠では、昨年夏放送の「イニョン王妃の男」を放送!第6話~10話は、ついにヒジンが恋人宣言を…そしてブンドもヒジンを胸キュンさせたいと…31日~2月6日までのネタバレなしのあらすじを紹介、YouTubeではNG動画が、番組公式サイトにはインタビュー動画が公開されている。 

劇中、韓流スターハン・ドンミン役で登場するキム・ジヌの日本初ファンミーティングの様子は再現レポでご紹介⇒レポ① レポ②


ドラマ全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力やインタビューなどは【「イニョン王妃の男」を2倍楽しむ】で紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。

■キャスト
キム・ブンド役:チ・ヒョヌ
チェ・ヒジン役:ユ・インナ
ハン・ドンミン役:キム・ジヌ
チェ・スギョン役:カ・ドゥッキ

■第6話 「因と果」
済州島で刺客に襲われ、間一髪で現代にタイム・スリップしたブンド。中国人旅行者の観光ガイドで現代の韓国の生活様式を学び、ヒジンに電話をする。彼は死んだものと思っていたヒジンは大喜び。彼をソウルへ戻る飛行機に乗せるため、身分証を用意して済州島へ向かう。ヒジンのおかげで無事、機上の人となったブンドだが、ドンミンたちと乗り合わせ、再び騒ぎになってしまう。意を決したヒジンは…。

■第7話 「報復の」
ブンドの窮地を救うため恋人宣言をしてしまったヒジン。2人の写真はインターネットに流出、新聞にも三角関係と書き立てられる。朝鮮時代に戻ったブンドは、ミン・アムを脅し、ある計画を実行させる。それは肉親を殺し、王妃の命を狙ったミン・アムを逮捕に追い込む作戦だった。遠い済州島にいたはずのブンドが突然現れたため、動転するミン・アム。一方、スキャンダルの収拾とイメージ挽回のため、ドンミンはブンドに直接会いたいと言い出すが…。

■第8話 「ときめきの贈り方」
ドンミンとの会食の席に現れたブンド。驚くヒジンに「恋人役として、心を尽くす」と告げる。会食後、ヒジンは史実が変わったことに気づくが、周囲の誰も疑問に思っていない。一方、ブンドは“ヒジンを胸キュンさせたい”と、スギョンに相談。父の遺品を売って得たお金で車を購入し、ヒジンの元へ。互いの思いを確かめるかのようにキスを交わす2人。1か月後に戻ると告げ、ブンドは過去へ戻っていく。

■第9話 「からまる記憶」
車を運転中、急に視界がぼやけて街路樹に激突したヒジン。軽傷で済んだものの、病院で意識が戻ると異変が起きていた。誰もブンドのことを覚えていないばかりか、存在さえしなかったことになっていたのだ。ブンドと過ごした時間を鮮明に覚えているヒジンは混乱し、悲嘆に暮れる。一方、ブンドも記憶を一部なくし、お札の力のことも、現代のことも覚えていなかった。2人が最後に別れてから1か月が経ち、再会を約束した日がやってきたが…。

■第10話 「よみがえる想(おも)い」
ブンドを忘れられないヒジンは、彼を思い出してはネットで彼の名前を検索する日々。目の前の現実を受け入れられず、ドンミンと別れると言い出してスギョンを怒らせてしまう。一方、ブンドは依然、記憶を失ったまま。しかし都へ戻り、復位した王妃と話すうちに、目の前の王妃とは別の王妃の姿の女性がまぶたに浮かぶ。お札の在りかを捜すうちに、もう1人の王妃を捜さなければいけない思いに駆られ…。

時空の壁を1枚のお札で行き来でき、歴史の流れさえ自在に変えてしまうという、これまでにない掟破りなファンタジー&ロマンス「イニョン王妃の男」は、24日より、月~金の毎朝7時からBS-TBSで放送。予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

●ドラマの基本情報は≫【イニョン王妃の男】(全16話)ドラマ紹介で。

BS-TBS「イニョン王妃」番組サイト
 ※2014.1.24スタート 月~金7:00より放送。
YouTube tvNチャンネル「イニョン王妃の男」彼らの話(NG動画)
DVD公式サイト

kandoratop  【「イニョン王妃の男」を2倍楽しむ】≫

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。

PR


2013年TV上陸