CROSS GENE主演のゾンビ映画『ZEDD』がついにベールを脱いだ!予告動画解禁!

2014年05月12日18時28分映画

2014年2月、CROSS GENEがロサンゼルスで撮影を行った映画『ZEDD』の予告動画が本日12日、YouTubeで予告動画が解禁された!この映画は、ゾンビとガンアクションがテーマの映画で、CROSS GENEの6人が主演、中村哲平が脚本・監督を担当。

中村監督は、この映画の魅力を「実銃を使ったガンアクションや、アメリカのトップダンサー達と共に作り上げたダンスパートがこの作品の見所で、全編ロサンゼルスで撮影を行いました。そしてもうひとつのポイントは、CROSS GENEの象徴でもある“多国籍”というところ。この作品では、日本語、韓国語、中国語、そして英語と、4カ国語の台詞で物語が展開していきます。ただゾンビと戦う映画ではなく、その根底には、エンターテイメントがこの世界で果たす役割とは何なのかというテーマがあります。映画、音楽、アート、様々なエンターテイメントがあるからこそ、自分達は人間として存在している。そしてそこには国も人種も言葉の壁もない。このテーマもあって海外での撮影を望んでいました。アジアだけでなく、世界が舞台の映画なのです。それがこの作品の魅力のひとつでもあります。
生きる事において絶対的に必要な酸素や水、食料ではないもの。エンターテイメントこそが、人間が人間として存在していられる理由なのではないか。ゾンビという生きる屍と対峙した時に、本当に『生きる』という意味と向き合う主人公達。それが“ZEDD”です。」と語っている。
CROSS
また、プロデューサーのFred Fontanaはこの作品について「“世界の終末”に、人々は平和な場所’聖地’を求めて旅をする。国籍や問題を乗り越え、一致団結し、生き残りをかけ戦う。人は厳しい環境におかれると強く生き残れるもの。僕は本当にこの台本が気に入ったし、国籍を超越してひとつになったグループ(CROSS GENE)だからこそ、この作品をやる意味があると思った。だから僕の長いキャリアで得た偉大な仲間達も集結してくれた。クライマックスのビックダンスナンバーは凄く興奮したね。とにかく、最高のセット、100人の偉大なスタッフが関わり、この作品は完成したんだ。」とコメントした。

衣装はエイミー賞を受賞したJacqeline Saint Anne、特殊メイクはMyke Michaels、振付はKento MoriとHefaTuitaなど、世界トップクラスの超一流スタッフ100人がこの作品のために集結したという。

メンバーのSHINは「この映画を通して、素晴らしいスタッフの方々と一緒にお仕事をすることができたことに心から感謝しています。最後のダンスシーンの振付が完成したときに、ダンサーの方々が踊っている姿をみて、思わず泣いてしまいました。ダンスがこんなにも人を感動させられるものなのかということに感銘を受け、音楽の素晴らしさをあらためて実感した瞬間でした。この作品は僕らそのものを象徴するものだし、多くの方々にみてもらえたら嬉しいです。」とコメントしている。

■あらすじ
パフォーマーとして世界へ羽ばたく事を夢見る6人の若者達。
自分達の音楽とダンスを世界中の人々へ届けるという強い信念を持ち活動していた。 ある日、突如現れたプロモーターを名乗る男に騙され、強盗殺人の罪を被せられ刑務所に収監されてしまう。
無実の罪で投獄された6人。すぐに疑いは晴れると楽観的に捉えていたが、その思いは叶わず、次第に自分達の夢や目標を失っていった。そして長い刑務所生活の中で、彼らは自分達の名前を捨て、囚人番号で呼び合うようになる。
ZERO(SEYOUNG)「囚人番号020000」、NINE(SHIN)「囚人番号966769」、Xi(TAKUYA)「囚人番号121111」、SIX HUNDRED(CASPER)「囚人番号243600」、SEVEN(YONGSEOK)「囚人番号777252」、THIRTEEN(SANGMIN)「囚人番号130013」。
夢も希望も、生きる気力も失ったある日、それは起こった。
囚人の一人が突如暴れだし、他の囚人達を襲いだした。意識のないまま暴れるその囚人は、既に人間ではなく生きる屍だった。そして襲われた人々もまた生きる屍となり、周りの人間を襲いだす。突然の出来事にパニックに陥る刑務所内。6人は看守や他の囚人達と協力しあい、刑務所からの脱出を画策する。長い二日間のせめぎ合いの末、生き残ったのは6人だけであった。数年ぶりに刑務所の外の世界に出た彼らを待っていたのは、ゾンビで溢れ変える狂気の世界だった。


7月には映画『ZEDD』の特別無料プレミア試写会実施予定。韓国でのカムバックや日本でのライブも控えており、今後の活躍にさらに期待が高まる。

CROSS GENE 初主演映画「ZEDD」TEASER 映像
CROSS GENE OFFICIAL SITE

<CROSS GENE Live Information>
CROSS GENE JAPAN LIVE -Amazing de SHOW-
【場所】
ディファ有明
http://www.differ.co.jp/access.html
住所:東京都江東区有明1-3-25
【日時】
6月28日(土)OPEN 16:00/START 17:00
【チケット代】
全席指定 6,800円(税込)
※3歳未満入場不可3歳以上チケット必要

【一般先行チケット発売】
各プレイガイドにて、5月12日から順次先行販売開始!!
※各受付サイトは、受付期間にOPENします。

◯チケットぴあ
受付URL:http://pia.jp/t/crossgene/
・「プレリザーブ受付」
  受付期間: 5月12日(月)11:00~
◯e+(イープラス)
受付URL:http://eplus.jp/crossgene/
・「プレオーダー」
  受付期間:5月14日(水)12:00~
◯ローソンチケット
受付URL:http://l-tike.com/crossgene/
・「プレリクエスト先行」
  受付期間:5月15日(木)18:00~

【一般チケット発売日】
5月31日(土)10:00~

【お問合せ先】
キョードー横浜
045-671-9911(日・祭日を除く10:00~18:00)
http://www.kyodoyokohama.com/

【主  催】アミューズ
【企画制作】アミューズ
【後援】ユニバーサルミュージック

kandoratop【K-POPコーナー】【CROSS GENE関連記事一覧】

YouTube「CROSS GENE Amazing -Bad Lady- Teaser Visual」
UNIVERSAL MUSIC WEB SITE
OFFICIAL WEB SITE
iTunes Store
レコチョク




UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)