イ・ジュンギ主演「朝鮮ガンマン(仮)」5人のキャラクターイメージ大公開!「My Dear」PVも公開。

2014年06月12日20時43分ドラマ
公式サイトより

6月25日韓国KBS2TVにて放送開始する新・水木ドラマ「朝鮮ガンマン(仮)」の主演イ・ジュンギをはじめとした主要キャスト、5名のキャラクターイメージが公開された!イ・ジュンギの公式サイトでは、メインポスターに続いてキャラクターイメージ写真を公開している!サイトでは「My Dear」のプロモーション動画も公開されている。

「朝鮮ガンマン(仮)」は、19世紀朝鮮を背景に、民衆の英雄と既得権勢力の戦争を扱った感性アクションロマンスドラマ。朝鮮版ロミオとジュリエットと言われ高視聴率をたたき出した「姫の男(邦題:王女の男)」のキム•ジョンミン監督が演出を担当。「犬とオオカミの時間」で共演したイ・ジュンギとナム・サンミが7年ぶりの共演をする。イ・ジュンギの公式サイトには、メインキャストそれぞれのキャラクター紹介もしている。

ijyungi◆ ‘守る、おまえを必ず…’胸に刀を抱いた拳銃使い、パク・ユンガン(イ・ジュンギ)
朝鮮随一の剣客、パク・ジナン(チェ・ジェソン)の息子。父親のような秀でた剣客を目指していた彼だが、開花期という激変の時期、胸に刀を抱いたまま銃を持たなければならなかった。彼には守らなければならない家族と愛する恋人がいるためだ。
いつからか心の底から愛するようになった恋人、ジョン・スインに対する想いは一緒の時もそうでない時も、常に彼女へ向いている。この間明かすことができなかった気持ち。彼女に向かって足を踏み出しはじめる。

◆ ‘約束してください、必ず生きると’新世界を抱いた女、ジョン・スイン(ナム・サンミ)
世間に対する好奇心いっぱいのジョン・スインが、慎ましい初恋の感情を抱くようになったのはパク・ユンガンという男のせいだ。甘い愛を育てる時間もなく、目の前からいなくなってしまったパク・ユンガンを懐かしみ、試練の時を過ごすスイン。パク・ユンガンに対する恋しさとどこかで必ず生きているという切なる想いを胸に激変の朝鮮を生き抜く。

◆ ‘天下と取り替えてでも、あなたを手に入れたい’欲望の火花、チェ・ヘウォン(ジョン・へビン)
唯一の血筋を受け継ぐ父親チェ・ウォンシン(ユ・オソン)の側を守っている彼女の内心は、更なる財力を集め、世の中を支配してみせるという欲望で渦巻いている。誰も近づくことができない危険さを兼ね備えた鉄の女だが、パク・ユンガンに出会うことにより、愛の炎に包まれていく。天下を取るという彼女の欲望が、一人の男を手に入れるという夢に変わりながら過酷な運命に置かれることになる。

◆‘僕にとっての革命はおまえだった’孤独な革命家、キム・ホギョン(ハン・ジュワン)
父親さえも背を向ける庶子。その束縛から抜け出そうと新しい世界を夢見る彼は、革命の道を一緒に歩んだスインを愛するようになるが、彼女の心の中にユンガンという男がいることを知る。母親がそうであったように、自分を見てくれない人を見つめ、侘しさと孤独を抱えながら革命の道を歩む。

◆‘一人残らず生きては帰さない’野望のスナイパー、チェ・ウォンシン(ユ・オソン)
すぐにでも誰かを殺しかねない殺気立った眼光を放つ野心に燃えるスナイパー。 銃を握り締めたとき、彼の本性が現れる。無表情の顔つきが不気味な残酷さを漂わせるチェ・ウォンシンは、劇中起こる全ての陰謀の中心にいる。 ‘一人残らず生きては帰さない’と、開花の思想家たちを一人ずつ処理。 彼がパク・ユンガンと相まみえる日もそう遠くない。

「朝鮮ガンマン(原題)」は、6月25日韓国KBS2TVにて初回放送をする。

kandoratop  【イ・ジュンギ関連記事一覧】

イ・ジュンギ公式サイト