「朝鮮ガンマン(仮)」主演、イ・ジュンギ×ナム・サンミのツーショット写真大量公開!予告動画も公開中

2014年06月18日19時40分ドラマ
KBSドラマ「朝鮮ガンマン(仮)」
イ・ジュンギ公式サイトより

いよいよ6月25日、韓国で待望の初放送を迎えるKBS 2TVドラマ「朝鮮ガンマン(仮)」主演のイ・ジュンギとナム・サンミのツーショット写真が、イ・ジュンギ公式サイトでも公開された!韓国KBS番組サイトでは2編の予告動画を公開中だ。

今回公開された写真は、主演の二人の息のあったかけ合いはもちろん、ドラマで繰り広げられるであろう美しい映像美を連想させる。
感性アクションロマンスを前面に押し出す「朝鮮ガンマン(仮)」は、これまでドラマであまり扱われることの無かった開花期を背景に、新世界を夢見た男女二人の愛と希望のロマンチックストーリーが描かれる。「犬とオオカミの時間」以来7年という歳月の後、再会したイ・ジュンギとナム・サンミの共演に期待を置く理由もここにある。

イ・ジュンギは、「相手役に慣れる時間は全く必要ありませんでした。7年前の縁があったから楽な気持ちですぐに作品に没頭することができました。私たち二人の呼吸は最高です。全ての撮影を一緒に準備していて、仕事場ではなく遊び場で楽しむような気持ちで撮影を行っています」とコメント。
また、「ユンガンとスインの愛らしいエピソードを通じ、たくさんの方が胸をときめかせると共に、ハラハラすることになるでしょう。もちろん試練もあります。開花期はまさに混乱の時代でしたから。この時代を背景に若い男女の幸福と辛さ、愛と別れに対する感情がユンガン、スインカップルによってドラマチックに描かれる予定です」と期待を述べた。

台本を読んで、大ヒット作になると確信したというナム・サンミは、「何よりもユンガンとスインのメロドラマに強烈に惹かれました。序盤、喧嘩をしたりイチャついたりしながらユンガンとスインがお互いを愛し合う過程は、視聴者たちに笑顔をもたらすと思います。初恋を思い出す方も多いはず。ただその後は涙腺を刺激するくらい悲しく感動的です。歴史の渦に耐えて、二人がどのように愛を守っていくのか、見守って欲しいです」と語った。

初放送まで残すところ一週間となった「朝鮮ガンマン(仮)」!二人が描くラブストーリーに期待が高まる。

「朝鮮ガンマン(仮)」は、19世紀朝鮮を背景に、民衆の英雄と既得権勢力の戦争を扱った感性アクションロマンスドラマ。朝鮮版ロミオとジュリエットと言われ高視聴率をたたき出した「姫の男(邦題:王女の男)」のキム•ジョンミン監督が演出を担当。

「朝鮮ガンマン(原題)」は、6月25日韓国KBS2TVにて初回放送をする。

kandoratop  【イ・ジュンギ関連記事一覧】

韓国KBS「朝鮮ガンマン」番組公式サイト(韓国語)
イ・ジュンギ公式サイト