俳優イ・ジュンギ、チャールズ・チャップリンに大変身?!「朝鮮ガンマン(仮)」大谷亮平と一緒にポージング写真公開!予告動画公開中

2014年08月14日13時16分ドラマ
イ・ジュンギ公式サイトより

13日、イ・ジュンギがチャールズ・チャップリンに変身した姿が、公式サイトでも公開された!現在韓国KBSにて放送中の「朝鮮ガンマン(仮)」で、主演を務めるイ・ジュンギは劇中、青年武士ユンガン、日本の商人半蔵、覆面ガンマンなどこれまでも様々な姿を披露してきたが、今回はチャールズ・チャップリンのような、中折れハットに口髭まで付けた変装姿を披露!写真には金丸役の大谷亮平、サンチュ役のチェ・ジェファンらと共に三銃士のポーズをとった写真が公開されている!韓国公式サイトで予告動画が視聴できる。

イ・ジュンギ、大谷亮平、チェ・ジェファンの3人は、個性溢れる表情とジェスチャーで、ドラマでとは違った明るい姿を演出。 イ・ジュンギは写真撮影の際、まるで本物のチャールズ・チャップリンように、コミカルな表情とダンスで疲れたスタッフたちを癒したという。

また、休む間もなく忙しい撮影日程をこなす中、常に現場に笑いをふりまいているイ・ジュンギは、“今後、「朝鮮ガンマン(仮)」でユンガンを中心としたサンチュと金丸の三銃士の活躍が繰り広げられる。ユンガンが英雄として生まれ変わるにあたり、二人の助力者の役割をきちんと担ってくれるだろう。現場でも頼りになる同僚だ。いつも感謝している。”とコメント。

先日、中国の最大動画サイトであるQQサイトで1億5千万ビューを突破するという快挙を成し遂げ、各所で大きな話題を呼んだ「朝鮮ガンマン(仮)」。
アジア各地で本作の大ヒットが予想されるとともに、今後イ・ジュンギが見せる更なる活躍に益々期待がかかる。

韓国番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop  【イ・ジュンギ関連記事一覧】

KBS「朝鮮ガンマン」韓国番組サイト(予告動画視聴先)
イ・ジュンギ公式サイト