恋のかけひき!? 大作戦~幽霊屋敷のロマンス「未来の選択」第5-8話あらすじと予告動画-BSジャパン

2015年07月24日14時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2013 KBS. All rights reserved Blu-ray&DVD

BSジャパンにて再放送中の「未来の選択」、来週27日(月)からは、ミレ(ユン・ウネ)、セジュ(ジョン・ヨンファ/CNBLUE)、シン(イ・ドンゴン)の恋が動き出す!第5話~8話までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】


■キャスト
ナ・ミレ役:ユン・ウネ
 「会いたい」「私に嘘をついてみて」「コーヒープリンス1号店」
ナ・ミレ役:チェ・ミョンギル
 『薔薇色の人生』「明成皇后」「大王世宗」「ミス・リプリー」
パク・セジュ役:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
 「オレのことスキでしょ。」「美男〈イケメン〉ですね」
キム・シン役:イ・ドンゴン「ラブ・トレジャー -夜になればわかること」
 「スマイル アゲイン」「パリの恋人」
ソ・ユギョン役:ハン・チェア
 「私の恋愛のすべて」「ウララ・カップル」
イ・ミラン役:コ・ドゥシム
 「最高です! スンシンちゃん」「キムチ ~不朽の名作~」
ナ・ジュヒョン役:オ・ジョンセ
 「会いたい」「いかさま師 ~タチャ」

■第5話「恋のかけひき!? 大作戦」
未来のミレはミランに接近するため、占い師としてモーニングショーに出演する。一方、シンとセジュのどちらを選ぶべきか悩んだミレは、両者と会って自分の気持ちを確かめることに。セジュの家で映画デートをした夜、シンからも“課外授業”に誘われて…。シンが地方に異動が決まったとを聞いたミレは、シンを不利に追い込んだ未来のミレを責める。さらに翌朝、ミランからモーニングショーの打ち切りとスタッフ全員の地方局異動を告げられ…。

■第6話「お手柄! モーニングショー」
未来のミレは地下鉄の駅で起きる放火事件を予言し、スクープとして撮影しろとジュヒョンに提案。シンは番組よりも人命救助を優先すべきだと考える。ミレは交番に向かい、2日後に放火事件が起こると伝えるが、まるで取り合ってもらえない。そしてセジュのアイデアにより、モーニングショー・チームは番組を利用して被害を防ぐ計画を立てる。予言の当日、ミレとシンは中継のために地下鉄に乗るが、未来のミレは自分の記憶違いに気づき…。

■第7話「すれ違う心」
地下鉄の事件を無事解決し、スクープ報道にも成功したモーニングショー・チーム。だが、喜びもつかの間、「特ダネを横取りするな」と報道局長に責められた彼らは、「新番組を作って見返してやりたい」と語り合う。そして、シンとジュヒョンは新番組制作の交渉のためにミランのもとへ。そんな中、ミレは“授業”を口実にシンをデートに誘う。一方、ユギョンはセジュとミレの仲を裂くため、ある作戦を企てる。そこに未来のミレの思惑も絡み…。

■第8話「幽霊屋敷のロマンス」
ミレをめぐって火花を散らすシンとセジュ。セジュの発言が気になったシンは、履歴書を入手して彼の正体を突き止めようとする。一方、未来のミレを監視していたミランは、セジュが想いを寄せる女性がミレだと知り、変装してミレに接近する。そんな中、モーニングショー・チームは議論を重ね、“希望”をテーマとした新番組『パンドラの箱』を企画。パイロット版の制作が始まり、ミレはシンと2人きりで幽霊屋敷の撮影に向かうが…。

「未来の選択」DVD公式サイト
BSジャパン「未来の選択」番組公式サイト
 2015.07.21スタート 月~金10:57~12:00再放送
 2014.11.14-2015.3.6 毎・金10:01~10:57

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】



★☆★ 「未来の選択」関連商品・グッズ一覧 ★☆★