25日(日)、クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)のBS11「野王」本編に先駆けて第1話放送!予告動画

2015年01月24日15時00分ドラマ
© SBS

BS11では、2月3日よりスタートのクォン・サンウとユンホ(東方神起)、スエ共演の韓国ドラマ「野王~愛と欲望の果て~」を、本放送に先駆け、明日25日(日)に第1話「紡がれた因果」を先行放送する!本作はDVDも好評発売中で、公式サイト「TOP」ページには予告動画が公開されている。

第1話の冒頭は、ドラマの結末に繋がる重要な場面から始まる。ショッキングなこの場面が作品への期待感を大いに盛り上げてくれるはず。大統領夫人(スエ)と検事(クォン・サンウ)の間に何があったのか?ダヘの強気な一面が見られる指輪のエピソードや、ハリュとのアツアツぶりをお見逃しなく。また、ベッドでダヘは放った一言が重要な意味を持つのでお聴き逃しなく。
また、第1話は、ダヘの悲惨な幼少期とハリュとの出会いも回想シーンで登場する。クォン・サンウの少年時代を「根の深い木‐世宗大王の誓い‐」「シティーハンター in Seoul」のチェ・サンウが、スエの少女時代を「パンダさんとハリネズミ」「まるごとマイ・ラブ」のキム・ソヨンが演じている。

【「野王」を2倍楽しむ】では、イベント情報や全話のあらすじと見どころ、キャストの魅力などをまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

第1話の先行放送は、BS11にて2015年1月25日(日) 15時~16時。そして、待望の本編の放送は、2月3日(火)より月~金の15時~16時に放送。

★本サイトに掲載している記事、写真を無断使用・無断複製はおやめください。

BS11「野王」番組公式サイト
 2015.2.3スタート 月~金15:00~16:00
「野王」日本公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「野王」を2倍楽しむ】



★☆★ 「野王」関連商品一覧(amazon)