<製パン王>スタッフ×<成均館>パク・ミニョンのシンデレラ物語「栄光のジェイン」を2/27BSフジで放送!予告動画

2015年01月28日10時54分ドラマ
Licenced by KBS Media Ltd.
(C)2011 KBS. All rights reserved

BSフジでは、2月27日(金)より毎週火~金の午後6時から7時まで、大ヒットドラマ「製パン王キム・タック」の監督イ・ジョンソプと脚本家カン・ウンギョンが再びタッグを組んだ「栄光のジェイン」放送する!日本でも人気のパク・ミニョン、チョン・ジョンミョン、イ・ジャンウで出生の秘密、記憶喪失、陰謀、三角関係、家族愛、そして復讐劇まで、韓国ヒットドラマに欠かせない要素がすべて詰まった本作の放送をお楽しみに!DVD公式サイトでは予告動画や人物相関図が公開されている。
【「栄光のジェイン」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじと見どころを紹介しているので、ドラマ視聴にあわせてチェックをどうぞ。

「栄光のジェイン」は、韓国では2012年に放送され、初回視聴率8.2%から放送最終日には3 倍以上の24.9%という最高視聴率を記録し、驚異の伸び率を見せてドラマの面白さとクオリティの高さを証明した作品。
両親の死、出生の秘密、記憶喪失といった逆境の中でも常に明るく前向きに生きるヒロインのジェインが運命に翻弄されながらも、本当の愛と幸せを探すサクセス・シンデレラ・ラブストーリー。

明るく溌剌としたヒロインのジェインを演じるのは、「トキメキ☆成均館スキャンダル」「シティーハンター in Seoul」でブレイクしたパク・ミニョン。主人公のヨングァンは、「キツネちゃん、何しているの?」で人気を博し、除隊後「シンデレラのお姉さん」でカムバックを果たしたチョン・ジョンミョン。ライバル役には「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり(I do I do)」でキム・ソナの相手役に大抜擢され、「キレイな男」にも出演したイケメン俳優、イ・ジャンウ。また、「製パン王キム・タック」のパク・ソンウンも物語の鍵を握る野心家役で出演するなど、豪華キャストが勢揃い!

物語の面白さに豪華なキャストで注目を集めた本作だが、最終回の濃厚キスにも注目が集まった。何しろ、韓国では年齢制限がかかったと言われるこのキス!果たして誰と誰のキスなのか?答えは最終回で。

時代こそ違えども、ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」「トンイ」と同様、女性の身で自らの力で夢と愛を実現させ、視聴者に大きな希望を与える作品。幅広い世代に見てほしい作品「栄光のジェイン」は、BSフジにて2月27日(金)より、火~金の18:00から全24話・字幕で放送。予告動画はDVD公式サイトでどうぞ。

■あらすじ
コデ商事の社長令嬢ジェインは、9歳の誕生日パーティーで運転手の息子ヨングァン(栄光)と出会う。副社長ソ・ジェミョンの息子イヌにけしかけられ野球に初挑戦したヨングァンは、ジェインの応援で人生初のホームランを放つ。しかしその数時間後に運命は一変。不慮の事故でジェインの父・ユン社長が亡くなり、病院に向かう母とジェインも交通事故に! 母は昏睡状態となり、ジェインは記憶を喪失。会社乗っ取りを企むジェミョンの陰謀で施設に入れられてしまう。17年後、看護師を目指すジェインが勤める病院に、プロ野球選手となったヨングァンとイヌが運ばれてくる…。親同士の因縁の過去に翻弄される3人の恋と人生。ジェインは運命に流されず、自らの幸せを求めて前向きに生きようとするが…。果たして彼女は真実の愛に巡り会えるのだろうかー!?

■スタッフ
監督:イ・ジョンソプ
 「製パン王キム・タック」「快刀 ホン・ギルドン」
脚本:カン・ウンギョン
 「製パン王キム・タック」「ホテリアー」「タルジャの春」

■キャスト
ユン・ジェイン役:パク・ミニョン
キム・ヨングァン役:チョン・ジョンミョン
ソ・イヌ役:イ・ジャンウ
ソ・インチョル役:パク・ソンウン

「栄光のジェイン」DVD公式サイト
BSフジ「栄光のジェイン」番組サイト
 ※2015.02.27スタート 毎週火‐金18:00-19:00

kandoratop【作品詳細】【「栄光のジェイン」を2倍楽しむ】



★「栄光のジェイン」関連商品を探す★