開かれたドラマの結末は?キム・シンの決意~最高の選択「未来の選択」第13-最終回あらすじと予告動画-BSジャパン

2015年08月05日13時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2013 KBS. All rights reserved Blu-ray&DVD

BSジャパンにて月~金の朝10時57分から再放送中の「未来の選択」、ミレ(ユン・ウネ)が最後の選ぶのは?セジュ(ジョン・ヨンファ/CNBLUE)か?シン(イ・ドンゴン)か?それとも…明日8月6日(木)の第13話~16話(最終回)までのあらすじをまとめてご紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。また、本作は2015年2月現在、GYAO!ストアで全話配信中。

※8月12日(水)からは、チョン・ジヒョンとキム・スヒョン主演でアジアを超えて世界中で空前のシンドロームを巻き起こした、とびきり愛しくて切ないファンタジック・ラブコメディ「星から来たあなた」を放送する。

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】

■キャスト
ナ・ミレ役:ユン・ウネ
 「会いたい」「私に嘘をついてみて」「コーヒープリンス1号店」
ナ・ミレ役:チェ・ミョンギル
 『薔薇色の人生』「明成皇后」「大王世宗」「ミス・リプリー」
パク・セジュ役:ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
 「オレのことスキでしょ。」「美男〈イケメン〉ですね」
キム・シン役:イ・ドンゴン
 「ラブ・トレジャー -夜になればわかること」「スマイル アゲイン」
ソ・ユギョン役:ハン・チェア
 「私の恋愛のすべて」「ウララ・カップル」
イ・ミラン役:コ・ドゥシム
 「最高です! スンシンちゃん」「キムチ ~不朽の名作~」
ナ・ジュヒョン役:オ・ジョンセ
 「会いたい」「いかさま師 ~タチャ」

■第13話「キム・シンの決意」
セジュがYBSの新常務として戻ってきたことで、パンドラチームは大パニック!ミレも突然の発表に驚くが、セジュは今まで通りにミレを気遣う。そんなある日、シンとNTNの美人副会長の熱愛がツーショット写真とともに報じられ、傷ついたミレは思わずセジュの前で涙を流す。それを見たセジュはシンを呼び出し、9時のニュースのメインキャスターの座へのカムバックを提案。そんな中、ミレは急きょ新年特集のメイン作家を任されることになり…。

■第14話「タイムマシンの真実」
『パンドラの箱』を降板し、YBSを去ることを突然発表したシン。ミレは「最後の挨拶をしたい」とセジュに告げ、シンを追いかける。シンの退職後、YBSではミレがセジュの恋人だという噂が広まる。そんな中、会社を改革することの難しさに直面していたセジュは、ミレの家を訪ね、温かなひと時を過ごす。一方、未来のミレは、ミレの足首にできた傷痕が自分にはできないことを不審に思い、その理由を過去への案内人・ブラックマンに問い質すが…。

■第15話「消せない想い」
未来へ戻る決意をしたミレだったが、出発直前に「未来は何も変わらない」という事実を知り、タイムマシンを飛び出す。一方、セジュはミレに、済州島で彼女を救ったのは自分だと明かし、指輪を差し出す。ある日、セジュとパーティに出席したミレは、NTNの美人副会長ヒギョンと一緒にいるシンに出会い…。そんな折、ある事件をめぐり、NTNで記者のストライキが起こる。その事件がシンの“破滅”と関係すると知ったミレは、シンに会いに行くが…。

■第16話「最高の選択」
2つのキューシートを前にしたシンは、迷った末、放送局が準備した原稿を読み始めるが…。一方、ミレは加湿器殺菌剤事件の被害者の父親を訪ね、インタビューを撮影する。その頃、未来のミレは昏睡状態から目覚めるが、ショックで記憶を失い、自分を32歳のミレだと思い込んでいた。そんな中、事件を報道すべきかどうか思い悩むシンの前に、初老の男性が現れる。彼は、自分の選択を後悔しつつ生きる35年後のシンだった…!

果たしてミレが選んだ選択は?

「未来の選択」DVD公式サイト
BSジャパン「未来の選択」番組公式サイト
 2015.07.21-8.11    月~金10:57~12:00 再放送
 2014.11.14-2015.3.6 毎・金10:01~10:57

kandoratop【作品詳細】【「未来の選択」を2倍楽しむ】



★☆★ 「未来の選択」関連商品・グッズ一覧 ★☆★